CD
キャメロン・ディアス 靴箱風BOX(4月7日発売) 『イン・ハー・シューズ』『メリーに首ったけ』『普通じゃない』『彼女は最高』



 緯度0
『緯度0大作戦』 コレクターズBOX(4月28日発売) これは珍しいのが出ますね。未見作品ですが、色々話はお聞きします。



 人の繋がり、ネットで拡大(ネット) 確かにネットやってると色々知り合いが出来るのは確か。



 メイドカフェからテイクアウト(時事) えらくストレートな犯人だな。



 『犬神家の一族』再映画化(映画) 久々の市川崑作品が観られますね。



 横溝正史賞に橋本希蘭「世界樹の枝で」(書籍) 賞金400万は豪毅だ。



 Xbox360出荷見通し下方修正(ゲーム) 日本で不振というのが一番の問題でしょう。



 任天堂減収減益(ゲーム) え?これは意外だ。DS以外が売れてないということ?



 DVD「怪獣伝説」ヒット記念イベント開催(特撮) ウルトラマン
ウルトラQ
の2作ですね。



 『ミュンヘン』ドイツで論議に(映画) ブラック・セプテンバー(1999)で当時の稚拙さが良く出てます。この作品こそが『ミュンヘン』の元になったそうですし。



 WZERO3に新色登場(技術)(カトゆー家断絶さん) まだ手に入りません。これで弾みつけば地方にも来るかな?



 電磁戦隊メガレンジャー、DVDに(特撮) 現時点ではamazonでは予約取ってないようですけど。



 『デスノート』金子修介が監督に(映画) 金子監督も忙しくなってきたみたい。ウルトラマンマックスは何話までやるんだろう?



 これまで読んだ中で最もくだらなかった本は?(スレ)

 おかしいな。私が好きな本がざくざく出てくるぞ。