CAT'S EYE2
『CAT'S EYE』BOX2(2月24日発売)



 全米興行収入、『ビッグ・ママス・ハウス2』が首位(映画)

 オリジナルのビッグママ・ハウスは結構面白かったですな。なんだかんだ言ってコメディが強いのがアメリカの特徴。



 歯磨きでギネス更新(国際) こんなギネスもあった訳ね。でもこれって要するに人数集めればいいだけじゃ?



 交通機関向けの無線サービス実験(技術) 電車に乗らないからあんまり関係ないけど。



 「博士の愛した数式」発売2ヶ月で100万部超え(書籍) 絶賛上映中…観るかどうかは微妙。→博士の愛した数式(書籍)



 これぞ本式メイドカフェ(時事) 出来たばかりで本式とはこれいかに。



 バカ殿DVD発売(芸能) →志村けんのバカ殿様



 耳あか乾燥タイプは突然変異(知識) 私は湿ってるタイプですけど、これは少数派らしい。



 サンダンス映画祭、「Quinceanera」が三部門受賞(映画) ドキュメンタリーですか。



 コショウをかけると何故くしゃみが出るの?(知識)(カトゆー家断絶さん) ライブキングも免疫を持っていたんだね…