サランドラ
『サランドラ』 ツイン・パック(3月8日発売) ウェス=クレイヴンによるカルトホラー作品。私は未見ですけど。





 ダーク・ウォーター
『ダーク・ウォーター』プレミアム・エディション(3月26日発売)



 副大統領の“誤射”に寛容な大統領(国際) 刑事責任取られる人間を閣僚のまま放っておくつもりなのか?これが法治国家のすること?



 鳥取にねずみ男列車新登場(時事) なんか臭ってきそう。昨今妖怪が綺麗になりすぎてるなあ。



 残虐描写を含むゲームは“18禁”に(ゲーム) そうするとSILEN2なんかはモロにかぶるな。



 軽犯罪の奉仕活動に麻雀。台湾(国際) これはなかなか粋な計らいで。



 錠剤麻薬摘発過去最高へ(時事) なんだかなあ。麻薬ってのは一回やると逃げられないもんだと言いますけど。



 「笑いと健康学会」設立へ(時事) 時に大笑いするのは健康に良いことらしいですな。それで面白い本とか探してるんですけど。



 リッチ、新作でオオカミ人間に(俳優) クレイヴンとのタッグですか。来れば観に行きますけど。



 ハリウッド映画化して欲しい漫画は?(漫画) 『JOJO』ってのが、なんとも。



 ボンド・ガールにエヴァ=グリーン確定(映画) ようやく決定。



 『イーオン・フラックス』でのセロンのセクシーパジャマ(俳優) 予告は観ましたが、私はまだモンスターのイメージが抜けきらない。



 ライブドア被害者の会発足(時事)(にゅーあきばどっとこむさん) 深刻な人もいるからなあ…でも結果はどうあれ、一攫千金を求めた末というのが多いでしょ?



 ガンダムの名台詞を関西弁にしてみる(スレ) 凄い違和感が…



 新しいボンバーマンが…(スレ) これじゃ自己を見失ってるぞ。