リンダリンダリンダ
『リンダリンダリンダ』(2月22日発売)



 モスラ3
『モスラ3 キングギドラ来襲』(3月24日発売) 平成モスラシリーズ最終作がいよいよ登場。



 『ヒストリー・オブ・バイオレンス』レビュー(映画) わーい。久々のクローネンバーグ映画だ!でも現在のところ静岡には来る予定ないんですよ。



 ベルリン国際映画祭でボスニア映画が金熊賞(映画) 写真を見る限り、凄く若そうですが、何歳なんでしょう?



 B-1グランプリに富士宮やきそば(時事) とりあえず地元なので一報まで。



 モバイルスイカ、出足低調(技術) 出足は低調でも堅実な収入は得られますな。



 歩行困難の牛は骨折によるもの(国際) 29頭もね…



 今年のアカデミーは社会派作品目白押し(映画) 「ブッシュ政権2期目の影響」とはスピルバーグの言葉。保守勢力が強ければ『ブロークバック・マウンテン』は取れないでしょうけど。



 バットマンのコスチューム、競売に(映画) 本物にこだわるマニアっていますから、結構値が付くんじゃないかな?ちなみにバットマン&ロビン(1997)のクルーニーのですので、別な意味でプレミアが付くんじゃないかな?



 ゴジラハプニング集(特撮)(カトゆー家断絶さん) これはどこの奴だ?ゴジラVSモスラっぽく思うんだけど、こんなシーンあったっけ?情報求む。



 声優が同じでショックを受けた(スレ)

 別段ショックという訳じゃありませんが、『うる星やつら』観た後で『北斗の拳』でケンシロウとシンのやりとり観てると、もの凄い違和感を感じましたな。



 ハリウッド映画にしてほしい漫画(スレ) 既報をスレにしたものですな。>>68はもう既に…結構順番待ちが多いんですけど、実は一番最初は意外にもガイバー(1991)だったりして。



 各国の宇宙開発施設(スレ) 頑張れ日本(涙)