カプコン クラシックス コレクション(3月2日発売) レトロゲーム好きとしては凄く欲しい気がします。アーケードではまった奴も多数→公式サイト



 オタク女子研究 腐女子思想大系(3月16日発売) 著者ブログ



 男宇宙(CD)(発売中)(自動ニュース作成Fさん) こいつはすげえ。



 七人のマッハ!!!!!!!
『7人のマッハ!!!!!!!』(4月26日発売) そう言えば観られなかったな。



 ダイアナ妃事故裁判で罰金は1ユーロ(国際) それでいいのか?



 防犯カメラ付き自動販売機、3月から設置(技術) 思うに、自動販売機そのものを無くしてしまえば金を盗まれる必要は無くなるのでは?



 サイバー犯罪摘発件数、5年連続で最多更新(ネット) ネットの世界は結構今危険なんですよね。防犯を理解するまでにとんでもない目に遭う確率も高いです。



 ニホンウナギの産卵地、ついに特定なる(知識) 長い間謎でしたからねえ。



 『ゲド戦記』主題歌に謎の無名新人(映画) ハイタカ菅原文太?う〜〜ん。イメージが違うぞ。



 手首用サポーター(ネタ)(にゅーあきばどっとこむさん) さて、これをどうやって手に付けるんだろう?



 カーナビはドライバーを危険にさらす(知識)(自動ニュース作成Fさん) カーナビ欲しいなあ。DVD観られる奴(をい)



 ガロ系人名・用語辞典(漫画) こりゃ役に立ちます(何の?)。私が東京にいた時は売ってた本屋さんがあったんですけど…あさりよしとおとかあびゅうきょとかメジャー(?)な漫画家が書いていたので驚きましたが。



 これはひどい(特撮) それがこの映画の醍醐味。というか、間違いなく私のトラウマ映画の一本なんですけど。



 笑いをこらえることが…(ネタ) テキスト見てるだけで笑えるよ。



 宝くじで二億当てた無職で彼女もち(スレ) これはひどいいじめですな。



 合理的モップ(ネタ) ところでこれ、洗って再使用できるんだろうか?