ガイバー2
『強殖装甲ガイバー』BOX2(3月24日発売)



 スレイヤーズ
『スレイヤーズ』BOX(5月26日発売)



 ロンドン塔のカラスを屋内に(国際) ロンドン塔と言えばカラスですから、これはこれで重要なことかな?



 GoogleMapの中心とは…(ネット) なるほど。



 バンダイナムコ、バンプレストを完全子会社に(ゲーム) ゲーム業界もどんどん統合が進んでますな。



 goo、ATOK流行語辞典を無償DL(技術) 後でやろっと。



 ゆうばり国際映画祭開幕(映画) 一度行ってみたくもあるんだけどね。



 シェイクスピアのデスマスクは本物?(国際) あれは複数の人の共同PNで実在しなかったと言ってる人もいるんですけどね。こんなサイトもありますけど、これはパクリという訳じゃありません。



 新作『007』のボイコット呼びかけ(映画) いや別にそこまでせんでも…私自身クライヴ=オーウェン応援してたりして。



 クローネンバーグ、次回作はスリラー映画(映画) その方がこの人らしいけどね。とりあえず『ヒストリー・オブ・バイオレンス』を楽しみにしてます。



 米Google、容量100MのWebサイトを作成できる「Page Creator」を発表(ネット) どこでも作成できるということでBlogの上級版として考えることも出来ますね。



 剣闘士の戦いはフェアプレイ(知識) そもそも一人育てる時間考えると、使い回さないと効率が悪い訳で…『スパルタカス』早く観よう。



 漫画持ち込みの現実(スレ) 厳しい世界ですね。ところで漫画化の何%くらいが持ち込みだったんだろう?



 職安に置いてあったぬいぐるみ(スレ) そりゃキレるわ。