リーンの翼 1 リーンの翼1巻(4月26日発売)→公式 富野由悠季のライフワークの一つかな?



 CC日本一
クレージーキャッツ 日本一ボックス(5月26日発売)

 ライブドア粉飾決済はプロ野球参入のため(時事) 今となっては失敗して幸いでしたね。



 新潮新書、最速で1千万部達成(時事) 出版業界は冷え込んでると聞いてましたが、まだ大丈夫かな?バカの壁(書籍)が引っ張りましたか。



 トヨタ、米誌の「尊敬される企業」で9位に(時事) 国際企業の場合、名前はともかくそれ自体が国家のようなものです。



 『ウルトラマンメビウス』第二期ウルトラシリーズから人気怪獣が復活(特撮) グドンツインテールは当然でしょうけど、ムルチとか出てこないもんかな?ミクラスは第一期だぞ。これを出すんだったらセブンガーを出すべきだ。



 『最終兵器彼女』アルティメット・エディションの内容(映画) 近くのシネコンでやってたのですが、綺麗にスルーしました。



 リチャード=ギア、ブラジャー姿に(俳優) 顔半分しか見えなくても本人だと分かるのが凄い。



 一日数カケラのダークチョコレートで血液サラサラに(知識) 最近チョコレートが見直されてますね。



 科学神話20(科学) 3秒ルールまであるな。私がいくつ信じていたか…あんまり言いたくありません。



 ジョージ=クルーニーの意外な特技(俳優) 今年のアカデミーではなんと二つの作品で同時ノミネートという珍しいことやってます。既に一流監督および製作者でもありますが…



 ヱビスビールは何故YEBISUなのか?(知識) 割と単純だけど、なるほど。



 全戦隊シリーズが登場するカードゲーム発売(特撮) 今日アップできました。石ノ森章太郎の貴重なイラストもあるそうです。



 北斗の拳Blogがスタート(アニメ) 劇場版公開に合わせて。

 エキサイト翻訳で…(スレ) あ、ほんとだ。

 もしアムロが乗っていたのがガンタンクだったら(スレ)

 納得いきます。