「ニート」って言うな(書籍)(発売中) 紹介記事ニートではなく失業者が増加しているということですか。



 ゴーバリアン
『サイコアーマーゴーバリアン』BOX(3月25日発売) …吹いた。それほどの作品です。



 北米興行収入、コメディがトップ(映画) 『ピンク・パンサー』がかなり強いですね。



 ユニバーサル会長、ドリームワークスに移籍(映画) 意外な事実ですね。



 学校で株教育が盛んに(時事) う〜ん。学校では真面目に働く大切さを教えて欲しいんですけど。下手すればニート増加教育ということにもなりかねません。



 光ケーブルを使ったデジタル上映(映画) しかしこれはこれで日本の製作会社にはかなり大変な時代になりそうです。



 世界の人口時計、65億人を突破(国際) 日本は下がってるのにねえ。



 ゆうばり映画祭閉幕(映画) グランプリは韓国映画『血の涙』。



 画期的?「ぬる〜い」自販機(ネタ) 猫舌用かな?これで困ってる人もいますからね。



 なんでここまでする?の画像集(ネタ)(にゅーあきばどっとこむさん) 写真についツッコミいれたくなりますな。つーか、イジメとしか見えないのも所々。



 アニメに特化したテレビガイドが発売(アニメ)(にゅーあきばどっとこむさん) 私の住んでる所は日本有数のアニメが少ない県だそうです…つまり必要ないと言うこと。



 超映画批評で『機動戦士ZガンダムIII』は買い(アニメ) ほう。これはこれは。楽しみですな。



 歴史をギャルゲー風に語る(スレ) なんか本当に出そうだな。これ。