コント55号
コント55号 結成40周年記念 ムービー(3月24日発売) 「コント55号 世紀の大弱点」「コント55号 人類の大弱点」「コント55号 俺は忍者の孫の孫」「コント55号 宇宙大冒険」と映像特典



 2nd GIGビ
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX 2nd GIGビジュアルブック(書籍)



 『ナルニア国物語』レビュー。大森望(映画) 確かに。プリン程度で騙されるのは変だと私も思ってました。戦いを中心にしてはこの話はいけないと思うんだけどねえ。



 ウィルコム、W-ZERO3の新色を投入(技術) 私が買ったのはオリジナルの黒です。当然ですが。



 映画監督樋口源一郎氏死去(映画) 不覚にもこの方のこと知りませんでした。内容がマニアックすぎるからなあ。



 米俳優デニス=ウィーバー死去(俳優) 刑事マクロードでしたか。激突(1972)の主人公もそうでした。



 スピルバーグ、来年『ジュラシック・パーク』続編を監督(映画) これは止めてほしい。ロスト・ワールド ジュラシック・パークの出来は最悪だったし。



 『DEATHNOTE』公式サイト(映画) 失敗する確率70%くらいか?



 ココアが病死リスクを軽減(知識) 最近チョコレートが妙に注目を浴びてますな。「チョコレートって何で出来てると思う?カカオと砂糖、ミルクを少しとアフリカ人の涙一滴」…



 人は風呂でどこから何で洗うのか?(知識) 私も腕からだな。



 瞬きする犬のプリント(ネタ)(カトゆー家断絶さん) え〜〜〜〜っと、この顔は…



 アニメ化して欲しくなかったラノベ(アニメ)(カトゆー家断絶さん) 『フルメタ』はその通り。第1期の14話だったか?アニメ史に残して欲しい出来でした。ふもっふと2ndraidの出来は結構良かったんですけど。そう言えば『アルスラーン戦記』ってどうなったんだっけ?



 『立喰師列伝』完成披露試写会舞台挨拶(押井守)(野良犬の塒さん) 鈴木敏夫は死体役で本当に寝ていたとか。しかし、出てくる度に殺されるな。この人は。



 もう一つのイナバウアー(画像) 確かに吹いた。



 とりあえず褒めておけば通と言われるアニメ(スレ) >>232には笑うしかない私。