スティーヴォー
『ザ・スティーヴォー・ビデオ』BOX(3月24日発売) Jackass軍団の最も無謀な男



 『世界自然遺産』(4月28日発売)



 ベスト・オブ・マリリン・モンロー(5月26日発売) 「百万長者と結婚する方法」「紳士は金髪がお好き」「七年目の浮気」を収録。



 『エリザベス』続編が始動(映画) ブランシェットが続投ですか。豪華な作品を期待。



 ボーン・シリーズ第3作、始動(映画) そう言えば二作目まだ観てませんでした。その内テレビでやるでしょう。



 デル・トロ、狼男を演じる(俳優) これは一番のはまり役だと思いますよ。マジで。



 北米興業収益、『Vフォー・ヴェンデッタ』がトップ(映画) これ結構楽しみなんですよ。なかなか公開が決まらなかったみたいですね。



 一般試乗できるi-unit(技術) なんで運転免許が必要なの?



 MS、携帯ゲーム開発か?(ゲーム) 絶対止めた方が良い。良いとこいってGGかLINKS並。



 MSの担当副社長、WindowsMobileのビジョンについて語る(技術) あれ?持ってるのはW-ZERO3じゃないか。



 WBC日韓戦、瞬間視聴率50.3%(芸能) 仕事中で観られなかったっす。



 アルゼンチンでも「萌え」ブーム(国際) 日本は一体何を輸出してるのやら。



 来店予約が必要な本屋が人気(時事) これも個性って奴ですかね?



 Xbox360と日本ナショナリズム(ゲーム) 日本人好みのゲームタイトルがないから。では理由にならないのか?



 カロリー0は0ではない(ネタ) ダイエットコーラは嫌い。飲むんだったら太る覚悟をして飲むし、さもなくば水を飲みます…紅茶あれば私はそれで充分でもありますけど。



 デスノの部屋(映画) ライトの部屋に地図があったら監督の趣味です。



 『鉄コン筋クリート』公式サイト(映画) 実写と思ってましたけど、アニメだったんですか。



 『立喰師列伝』押井守×神山健治トークショー(押井守) 今週じゃないか。



 漫画では使われるけど、リアルで聞いたことのない台詞(スレ) 「そろそろわしも潮時じゃ」はリアルで聞いたことがあります。