野ブタ
『野ブタ。をプロデュース』(4月5日発売)



 『くまのプーさん』80周年記念BOX(5月24日発売)



 『アンジェラ』レビュー(映画) ベッソンの久々の監督作品ですが、果たしてどんなものに仕上がってる事やら。



 ブッシュ大統領、あくまでイラクで成功すると強調(国際) もうそう言うしか無いんだろうけど、説得力というものが…で、次はイランかよ。まだ続ける気か?



 新Windows、来年1月に発売(技術) Windowsの初期ロットは買わない方が無難。



 HDDを使わないPCを発表。韓国(技術) フラッシュだと軽いし電力も使わないからノートにはぴったりですが、32Gのフラッシュメモリなんてあったんだな。



 『Vフォー・ヴェンデッタ』レビュー(映画) 結構期待してたんだけど、これ読んだら観る気が失せてきました。



 自分のサイトに拳銃をアップした警官(ネット) サイト運営とは、いかに人に見てもらえるか。で色々頭悩ますものです。気持ちは分かる。



 MS、Xbox360生産強化へ(ゲーム) アメリカでは売れてるんですか。結構意外。



 従業員全員がプロレスラーの運送会社(ネタ) 力は充分だろうけど、なんか扱いが怖い気も。でも機会あったら頼んでみたいですね。



 万歳(ネタ) 盆栽?



 イラク戦争題材の映画が次々と製作(映画) 今作ると誰が作っても駄作にしかならないよ。戦争映画は冷静に描写できなければ意味がないんだから。



 こんなフィギュアはいかがです?(ネタ) 好きな人は好きな作品です。はい。



 韓国野球委員会、シーズンオフに日韓戦を希望(国際) やったら結構盛り上がると思うよ…韓国側は。



 『立喰師列伝』初日舞台挨拶決定(押井守) どっちにせよ行けません。



 渋谷駅の「ハチ公臨時改札」は何故臨時?(ネタ) なるほど。確かに意味があったんですね。



 可哀想に(画像)(神爆笑comさん) こんな大穴道に空いてるなんて普通気づかないよ。



 人前で子供に言われて焦った無邪気な一言(スレ) 無邪気故に凶暴ですな。