あらしのよるに
『あらしのよるに』 スペシャル・エディション(6月23日発売)



 ラッセル=クロウ、オーストラリアのラグビー・クラブを買収(俳優) この人も何かと話題になることやりますね。



 取り残された「超就職氷河期」世代(時事) 知り合いには多いんだよな。私はその前のバブル世代の最後だったけど。



 楽天もSNS参入へ(ネット) Blogもありますけどね。一応前に入会してそのまんま放置してます。



 BSアナログハイビジョンは2007年9月に終了(芸能) 普通のアナログBSはいつ終了するんでしょう?ギリギリまでは使うと思います。



 サイボウズも携帯事業に参入(技術) 意外な所でウィルコムが伸びそうな感じですな。H''時代からずーっと使ってる私としては結構嬉しいけど。



 村上春樹にカフカ賞(芸能) 海辺のカフカ(書籍)が追い風になったかな?まだ読んでないや。



 シャロン=ストーン、『氷の微笑2』に注文(俳優) もう止めて欲しいって気はするんですけど。



 Game Deveroppers Choice Awardで「ワンダと巨像」が5冠(ゲーム) ワンダと巨像
評判良いみたいですね。ゲームやりたいという気もするんですけど、なんとなくやらないままずるずると来てます。



 マライア、ナイスバディを取り戻す(芸能) 前に見た時は凄い姿でしたけど、そうですか。9キロ減量ですか。



 メーリングリストFreeMLがSNS機能を実装(ネット) 確かにSNSはMLの進化形とも言えますね。



 いたずら電話の撃退法(スレ) 結論として、逆に嫌がらせをしてやればいい訳だ。