『ゲッターロボ號』1巻(4月21日発売) ゲッPロボ最終章になるのかな?



 REI-WHITE
 ASUKA-RED (8月10日発売) 『エヴァンゲリオン』10周年記念モデルHDDを発売(アニメ)

 GAINAXもよくやるよなあ。



 ユニバーサル、映画のDL販売に踏み切る(映画) 良いことなのか悪い事なのか。もう少し時間が必要です。



 『シュレック』続編は来年5月(映画) まだ続けるの?



 『ターミネーター4』にシュワの出演あり?(映画) 州知事続投は無理っぽいから可能性は高いですね。



 『オーシャンズ13』製作決定(映画) 結構入れ替えは多いようです。



 アップル対アップル裁判開始(芸能) そんな協定があったとは初耳です。



 負け犬は早死にしやすい(ネタ) 私には笑えません。→負け犬はなぜ早死になのか(書籍)

 農薬規制がもたらす悪影響(時事) 酒好きには大打撃かも。



 南極映像復活(芸能) これは貴重な。ところでXは映ってる?(嘘)



 40年記念シリーズ集大成『ウルトラマンメビウス』(特撮) これは正式に『ウルトラマン80』の続編と言うことになるのか?



 『ブロークバック・マウンテン』同性愛者団体が授賞(映画) 何かと物議を醸しますな。近くのシネコンに来れば良いんですけど。



 ダニエル=クレイグ、次のボンド役も続投へ(俳優) 次がちゃんとヒットしてくれれば良いんですけど。勿論私は観に行く予定ですよ。



 『ブロークバック・マウンテン2』情報(ネタ)(にゅーあきばどっとこむさん) ネタとしては今ひとつ。だけど笑えた。



 女の子が好きな漫画雑誌は意外にも…(漫画)(自動ニュース作成Fさん) 確かに意外。



 70万人が挑んだATOKテスト(ネット) 私も前にやりましたが、30代平均よりちょっと高い程度。自分の国語能力はもっと高いと思ってました。



 『イノセンス』プレゼンテーションで石川社長が吐いた訳(押井守) 前に漫画で描かれてたっけ。吐くほどのショックだったか。



 観るのを途中で止めた映画(スレ) 私は無いなあ。仮にとんでもなく酷いものだったら、何書いてやろう?と舌なめずりするように観てますから(笑)唯一やばかったのがチキンランで焼き肉食べながら観たネクロマンティック(1987)でした。今から考えても気持ちが悪い。