テネシー
テネシー・ウィリアムズ フィルム・コレクション(5月12日発売) 「欲望という名の電車」「イグアナの夜」「ローマの哀愁」「渇いた太陽」「テネシー・ウィリアムズ・サウス」の5作品収録



 ZガンダムIII
『機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛』(8月25日発売)



 アメリカ陸軍の自殺者急増(国際) PTSDもあるんでしょうね。



 産婦人科医不足が深刻に(時事) そう言えば知り合いもそんなこと言ってたっけ。激務らしいですから。



 『スタトレ』新作が2008年公開(映画) どれをベースにするんだろう?カーク艦長とスポックの出会いがあると言うことは、前日譚?



 「ウルトラマン」特撮40年その3(特撮) 今や何十万というプレミア付いたのもあるそうです。そう言えば私も子供の頃ソフビの怪獣何個か持ってました…全部壊れて捨てちゃいましたが。その1その2



 東京に来て驚いたことランキング(ネタ) 私も最初の頃は「こんなところ住めるか!」と思っていましたが、住んでると慣れてしまいましたな。それでも私は地方の方が性に合ってます。



 コロムビアなど、仮想アイドルをネットデビュー(ネタ) おっと。こりゃマクロスプラスだな。



 世界で一番セクシーじゃない人物は?(ネタ) あひるさん…



 アニメ版『NANA』原作書き換え騒動(アニメ) 4月から始まってるんでしたっけ?



 春になると現れる男達(ネタ) ここまでやればいっそ立派だ。



 チャーリー=シーンの赤裸々な私生活(俳優) こういう趣味があったとは。



 ギャグじゃないのに笑ったシーン(スレ) 「テニ」だけでギャグマンガか?



 授業休んだら絶交(スレ) そりゃ怒るわ。