スター・ウォーズ
『スター・ウォーズ』コンプリート・セット(5月26日発売) つい先日も廉価版出ましたが、更に安くなって登場です。



 『東京ゾンビ』 プレミアム・オブ・ザ・デッド(7月28日発売)



 『小さき勇者たち−ガメラ』紹介(映画) 来週には観られるかな?



 世界で最もセクシーな女性にキーラ=ナイトレイ(俳優) 最近ブレイク中ですが、態度の大きさも言われてますね。



 ホリエモン保釈(時事) 目だけがえらくギラついてますなあ。大変だったんでしょう。で、タレントとして復帰?なんてニュースも。図に乗せるなよ。



 HIV感染者は史上最多(時事) アフリカなんかと較べればまだまだなんだけど、世界的な問題からは逃げられないですから。



 国内タバコ販売7年連続減少(時事) 東京出たら、ますますタバコ吸える所少なくなってました。



 ソニー、大幅増益(時事) なんで?そんな要素あったっけ?PS3発売の今年が正念場ですな。



 ブッシュ大統領、米国歌は英語で歌うべきと発言(国際) アメリカの場合英語を喋れない人も急増してると聞きますが、この問題は深刻になっていきそうです。



 韓国初のペット型ロボット開発。その名もジェニボ(技術・ネタ) なんつーか…



 雑草の定義とは?(知識) 発効と腐敗の違いは人間に役立つかどうか。これも同じ。



 打ち合わせ無しのプロレス許されず(スポーツ) プロレスはエンターテインメントというのがますますはっきり。



 東映アニメ『パワーパフガールズZ』公式サイト(アニメ) これは全くの別物ではないか?



 タイム・ボカンサントラ全集完結!(アニメ) 昨日立喰師の話を観てきましたよ…ところで完結ってイタダキマンはどうなるの?



 Nintendo次世代機名称はwiiに決定(ゲーム) 携帯ではSONYに水をあけてますが、据え置きではどうなりますか?



 二次元(スレ) 確かに違いないけど。