かにゴールキーパー
『かにゴールキーパー』(5月26日発売) えびボクサー以来こう言うのが増えたなあ。



 バロン
『バロン』(6月17日) 低価格版で1,332円です。ちなみに私は定価で買ってました。



 ウォレスとグルミット
『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ』 BOX(8月11日発売)



 『SAW III』10月27日公開(映画) 又やるの?そう言えばまだソウ2も観ておりませんな。なんか『エイリアン5』なんて名前もありますぞ。



 アルモドヴァル新作『ヴォルヴェール』カンヌインタビュー(映画) ペネロペはオール・アバウト・マイ・マザー以来ですね。楽しみです。



 『ダ・ヴィンチ・コード』初日の北米収入2900万ドル(映画) なんだかんだ言っても大ヒットというのは間違いなし。



 『劇場版西遊記』カンヌで発表(映画) TVドラマは結構出来が良かったですから、結構期待出来るか?



 政府構想。沖縄をエタノール特区に(時事) なんか日本残酷物語(書籍)を思い出した。そう言えばこれも途中で読むの止まってるなあ。



 エルトン=ジョン、「カメラマンはみんな射殺されるべき」と発言(芸能) パパラッチ被害はそれだけ深刻って事ですか。



 轟轟戦隊ボウケンジャーキャストの一人が事故死(特撮) メインキャストではなくアクション補助の人とのこと。



 『エヴァンゲリオン雑記』1(アニメ) 今だから言えることも多いんでしょうね。2も配信中



 夢枕獏の文体ガイドライン(ネタ) 爆笑しました。よく見てるなあ。特にドラえもんの奴は。



 何故人は金持ちになりたがる(ネタ) なかなか深い内容じゃないかな?



 何で少年漫画は世界中共通言語使ってるの?(スレ) これは本来スルーすべき事柄ですけど。