ディック&ジェーン
『ディック&ジェーン』(6月7日発売)



 サンダーバード 全記録集1(書籍)(6月26日発売) 全4冊だそうです。公式サイト



 カンヌでうどん600食が振る舞われる(映画) 『UDON』の出来が楽しみ。



 北米興行収入、『ダ・ヴィンチ・コード』がトップ(映画) 妥当な所ですか。批判が強いのも追い風でしょう。



 アザラシロボット開発の映画が製作(映画) 一種の『プロジェクトX』?



 オドレイ=トトゥ、引退願望(俳優) まだまだでしょうに。



 ニコラス=ケイジ、バハマ諸島の島を購入(俳優) これもパパラッチ対策の一つかな?



 今年の大卒、複数企業から内定が4割(時事) とにかく何より何より。



 英語は“国語”か“共通語”か?(国際) 多民族国家では難しくなってくる訳ですな。



 竹島問題に関して韓国から批判文が(国際) そろそろこの話も一旦リセットすべきかもしれません。熱くなり過ぎてる。



 萌えない法律学(知識)(カトゆー家断絶さん) ま、この辺ツッコムとやばい作品は多すぎますけど



 Winnyの完全規制は通信の秘密阻害?(ネット) でも本来複製不可のものを流してるという事実はどうなる?



 mixiミュージック開始(ネット) 最近はここでの日記も良く書いてますよ。就業時間中に(笑)



 仮面ライダー新旧対談(特撮) もの自体は古い奴ですが、YouTubeで見つけたもので。それにしても御大二人で説教で済んだのだからまだ良い方です。



 宮崎駿のパースのガイドライン(アニメ) アニメ制作を目指す人に。



 毒ガス?(ネタ) こりゃないだろ。



 ペプシのペットボトルにドライアイス入れてみた(ネタ) 凄い。



 現実から逃げるスレ その1(スレ) 現実に出来るのかどうか分かりませんが、妙に面白く、いつの間にか全部読んでました→その2 その3 その4 その5 その6 その7