『O嬢の物語』BOX(7月28日発売) これって劇場化されてたんですね。念のため本作は18禁です。



 『スティーブン・キングの悪魔の嵐』(8月4日発売) 原作まだ読んでないな。



 押井守脚本、監督のラジオドラマ「ケルベロス 鋼鉄の猟犬」が31日スタート(押井守) ラジオかあ。ネットの方に音だけでも上げてくれないだろうか?→公式サイト



 『ローマの休日』激安DVD差し止め要求(映画) ローマの休 amazonでは今のところこれが一番安いようです。3,307円。



 黒澤ブランドの行く末は?(映画) 黒澤作品は大好きだからこそ、変にいじって欲しくないものですが。



 鳥インフルエンザ、人から感染の疑い(時事) これは怖い。なんか復活の日思い出させます。



 原油高でティッシュペーパーが値上げ(時事) さあ、買い占めに走らないと行けません(笑)



 大型店の郊外出店を原則禁止へ(時事) 実際私の住んでる駅前もシャッター通りになってきてますが、果たしてこれで良いのやら。



 Yahooもポッドキャストサービス開始へ(時事) なんだかなあ。持ってないとおかしいとされてきた気がします。



 中高年フリーターが増加へ(時事) 景気よくなってきても、フリーターに慣れてしまった人間ってのは、今更定職…って気になれないのかも知れません。特に今現在フリーターの人達はねえ。知り合いにも多いんですけど。



 大学に「社長育成コース」を設立(時事) 城山三郎重役養成計画(書籍)って本もあります。一種の帝王学教室か?



 「勘が鈍る」はシナプスのお陰(知識) 今まで証明されてなかったと?



 和食はヘルシー実証(知識) まともに考えて、肉中心より野菜や魚中心の方が健康なのは当然ですけどね。あー腹減った。



 HDDレコーダーにより「後で観る」に埋もれる(技術) それは確かに。HDDレコーダーに残らないようには注意してますけど、その結果DVD-RやRWの枚数が増えてます(主に映画ですよ。念のため)。



 激太りのジャネット、4ヶ月で27キロの減量に成功(芸能) 前に何処かで写真見た時は本当にぶくぶくでしたが、映画のためだったとか。



 オリコン40周年の歴代トップは?(芸能) 40年もやってると既に歴史の証人と言って良いかもしれません。



 Wii、PS3の半値以下になる予定(ゲーム) PS3が高すぎるだけという話もあり。



 今期大人気の二つのアニメをまとめてみた(アニメ)(にゅーあきばどっとこむさん)

 これは確かに凄い!



 「くじびきアンバランス」本当にアニメ化へ(アニメ) 前の「げんしけん」のは特典みたいなもの…あれ?キャラデザ変わった?



 ヌーブラの下半身版が今夏登場(ネタ) 期待はしない方が良いですよ。念のため。



 確かにレアだけどあんまり嬉しくないもの自慢(スレ)

 結構好事家受けしそうなのもありますな。私はものにこだわることがあんまり無いので、こう言うのはないなあ。