「超」怖い話
『「超」怖い話 TV完全版』BOX(6月23日発売)



 THE MYTH 神話
『THE MYTH 神話』(8月25日発売)



 カンヌ国際映画祭、役所広司が出演する『バベル』、エキュメリック賞授賞(映画)

 イニャリトゥって言えば21グラムの監督でしたか。あれは素材を生かし切れなかったけど、今回はどうかな?



 ジョリー、ナミビアで無事出産(俳優) パパラッチ被害は大丈夫だった?



 さだまさし、「妹をもらう勇気のあるやつはいないのか!」と爆弾発言(芸能) もれなくさだまさしが付いてくるそうです。実際歌唱力はある人なんですよ。



 男は女よりも出生確立高い(知識) 韓国は女性の人口が男性を上回ったと言う事実を受けて。



 VAIO typeU、発売(技術) SONY VAIO typeU UX50 VGN-UX50 amazon見てみたら、扱ってました。



 ドイツでFIFA100万泊キャンセル(スポーツ) スポーツは賭だ。



 川口元外相、秘話「涙は女の武器じゃない」を出版(書籍) 涙は女の武器じゃない 涙は青春の汗じゃなかったか?(古すぎ)



 外見改造ランキング。女性編(ネタ) トップが「全身」というのは分かる気がします。尚男性編では筋力トレーニングだそうです。



 azuma quest(ネタ)(かーずSPさん) 職業で笑えます。LV2でぱるぷんてがつかえるとか。



 もしバイオハザードの世界に2chがあったら(スレ) 死体がPC使ってるのか?