『ヤダモン』BOX2(7月5日発売) (BOX1発売中)



 クロサギ
『クロザキ』BOX(9月22日発売)



 作画テロップ付き『イノセンス』(押井守)(カトゆー家断絶さん) こんなの作ったのは敬服しますな。役に立たないけど。



 父の日に贈りたい漢字(時事) そういやなーんも考えてなかったな。どうしよう?



 サラリーマンの残業代が0になる!(時事) 残業は全部サービスになるって…おいおい。



 『カーズ』デザインのDVDプレイヤー内蔵TV発売に(映画) うわあ。誰が買うんだ?→楽天



 さぬき映画祭開催に向け、作品一般募集(映画) いいなあ。こういう地方の映画ブームって…やっぱりうどんがメイン?(失礼)



 牛乳ダイエット(知識) バットマンやスーパーマンが牛乳好きってネタか。実は私は今になっても牛乳は大好きです。



 お菓子の注意書きが細かくなった理由(知識) そんなにアレルギーって深刻な問題なんですか。



 USENのライブドア子会社化の課題(ネット) GyaOは楽しんでますが、どうやって連携させるやら。これからの展開が楽しみです。GyaO、登録1000万人超えたらしいです。



 Google Spreadsheetsの使い心地(ネット) これが使いやすければわざわざ高い金出してOffice買う必要無くなるんですけどね。



 1024人応援団(ネット) 手軽に出来るマスゲーム



 『機動戦士ガンダム』BOX特典は?(アニメ)(カトゆー家断絶さん)

 ガンダム1『機動戦士ガンダム』TVBOX1(12月22日発売) 『機動戦士ガンダム』TVBOX2(1月26日発売)



 EAのコンピュータによるWC優勝は?(スポーツ) 嘘だー



 村上ファンド、阪神株を全て売却(スポーツ) 果たして阪神どうなってしまうんだろう?



 神戸に横山光輝博物館を(ネタ) 復興のシンボル…なんか破壊の方向の気がするんだけど。



 液体窒素をプールにぶち込んでみた(ネタ)(にゅーあきばどっとこむさん) なかなか面白いけど、持ち運んでる途中で躓いたりしたら大惨事だったよな。



 傑作ホラー(スレ) 大半は観ていたりして…それはそうと、109は…観ようによってはホラーになるのか。