LOST
『LOST』シーズン1BOX1(8月2日発売)



 『グラップラー刃牙』BOX1 BOX2(8月23日発売) アニメ版は原作にかなり忠実に作られてます。ファンなら納得出来ると思います。



 予知野吉野家、9月にも牛丼復活(時事) 値段は高くなりそう。



 世界の億万長者、6%増(国際) 金持ちが増えると言うことは相対的に貧乏人が増えていると言うことでもあります。



 京都議定書の達成8カ国のみ(国際) 日本は…やっぱり遅れてますなあ。



 中国外交部姜瑜・報道官の定例記者会見(国際) 丁度二万年後の予告らしい。気の長い話だ(笑)



 日本がアメリカからミサイル購入?(国際) 何を言ってる?



 東宝、上半期実績で興収10億突破が10本(映画) ノッてますねえ。邦画が頑張ってるのが嬉しい。



 歴史上、人々と最もインスパイアした映画(映画) 『ヤング・ゼネレーション』は未見でした。でもこの結果はちょっと首傾げるな。2001年宇宙の旅は入っても良いと思うし、私は嫌いだけど、プラトーンダンス・ウィズ・ウルブスが入ってないのもおかしい。



 『コナン・ザ・バーバリアン』リメイクに(映画) これはやって然るべき作品でしょう。コナン・ザ・グレートはこれはこれで面白い作品ですけど。



 『沈まぬ太陽』映画化(映画) 話題になった先ってのがこれじゃなあ。



 ニューマン、次の作品で引退(俳優) この人もう80だもんね。私の大好きな永遠の不良青年。



 『インディ・ジョーンズ4』にコネリーが出演?(俳優) 一旦「辞める」と言ってる人を引っ張り出すのはあんまり褒められないな。



 mixiでのチェーンメール、広がる(ネット) これは見たこと無かったな…尚最近はmixiの方にも力入れ始めてます。



 石川光久×神山健治フォトレポート(アニメ) さあ、次回作が楽しみです。



 “自分のため”ジュエリー購入男性が急増(ネタ) 投機目的…って訳でもないんですね。



 もう一度飲んでみたいソフトドリンクランキング(ネタ) 無くなったことを知らなかったのも多々。



 ピタゴラスイッチ自然編(動画) かなり凝った作りですよ。これ。



 なんでこんなの保存したんだろう?と言う画像(スレ) いろんなもの保存する人がいるもんです。