Z1
Z2
Z3
(7月14日発売)
 これも新装で登場。



 アイス・エイジ2
『アイス・エイジ2』(10月6日発売)



 中高生対象に最低限の学力基準を明示(時事) 言ってることは立派なんですよ。確かに。



 デジタル放送推進協会、デジタル放送の不正監視強化へ(時事) ネットに流れるからこそ逆に視聴促進になると言う側面もあるのですけど、やっぱりコントロールの問題かな?



 国家公務員を5年で5.7%純減へ(時事) 公務員もリストラの時代か。



 スコット監督、グッチ家を題材にした映画を企画(映画) トリスタン・イズー物語
長年暖めてあった『トリスタンとイゾルテ』製作すると聞きましたが、もう終わったのかな?



 喫茶店で電源利用可へ(時事) これは助かりますよ。これだけのために喫茶店に入っても良いくらい。



 海鳥の酔っぱらい現象(映画) これを見たヒッチコックの着想を得たとか。



 逆の期待を裏切らない名作(映画)(カトゆー家断絶さん) 最終兵器彼女凄いレビューです。怖いもの好きなら是非。



 加藤茶、高木ブー、仲本工事が「こぶ茶バンド」結成(芸能) 志村けんは劇団を結成しましたし、まだまだ頑張って欲しいもの。



 みのもんた、フォーブスの“世界の10人”に(芸能) ワーカホリックじゃないかと思いますねえ。



 ローリング、ハリーが死ぬ可能性を示唆(書籍) この程度で国際ニュースになる所が凄い…それをネタにする人間もいる訳ですが。



 SONY、フラッシュメモリ搭載の小型PCを発売(技術) 再びSONYは小型化へと向かってるっぽいです。



 cowboyGUN-道(アニメ) 今観てもcowboyBe-Bopはセンスが良いですね…ネタは微妙だけど。



 阪神、ついに阪急にTOB株引き渡し完了(スポーツ) 阪急の子会社化か。



 あなたの大人年齢は?(ネタ) 私は32歳。5歳若いですな(自慢)



 名古屋の個性派喫茶ベスト5(ネタ)(カトゆー家断絶さん) 個人的には4位に惹かれるものが…



 栄養ドリンクで炊く「ビタミン飯」(ネタ) 見ただけでうげっときそうですな。



 海外で「史上最低」と紹介されているアニメ(動画) 別段そこまでひどいとは思わないけど。



 こんな商品作って欲しい(スレ) 朝快適に目覚める機械が欲しい。