若松孝二3
若松孝二 初期傑作選BOX3(7月29日発売) 『ゆけゆけ二度目の処女』『現代好色伝/テロルの季節』『理由なき暴行』を収録



 セイバー 水着
セイバー 水着Ver.(10月25日発売)



 ドライブレコーダを搭載するとタクシーの事故2割減(時事) 最近はトラックもこれのお陰でゆっくり走ってくれて助かります。



 近年の暴走族はカジュアルに(時事) やかましい改造バイクが夜に走ってるので、見てみると、乗ってるのは普通の格好。これは私の近所でも同じです。



 北米興行収入、『POC2』3週連続トップ(映画) 少なくとも今年になって初めてですね。リピーターが多そうな映画です。



 夏のアニメ映画、どれが勝つ?(映画) とりあえず『ゲド戦記』は原作の大ファンなので観ますけど…



 『ゲド戦記』レビュー(映画) 35点…まあ、それでもまだ良い方か?



 打ち水大作戦2006(知識) ほんのちょっとの工夫で夏を涼しく過ごす方法です…今は妙に涼しいですが。洗濯物が乾かないよ。



 アポロの乗務員を救ったのは1本のボールペン(知識) アポロ13のみならず、トラブルはつきもののようです。



 PCから蚊が嫌う音を出すフリーソフト(技術) これは結構良いかも。DLしてみよう…と思ったらMe用?



 Zuneサイトにアクセスすると…(ネット) なにこの線画?



 翻訳家清水真砂子、「ゲド戦記」を語る(書籍) 岩波の児童文学は子供の頃よく読みましたから、この名前はかなりなじみ深いです。



 くれシン、アメリカで放映へ(アニメ) 劇場版だったら良いけど、TV版はどうでしょう?



 2005年日本アニメ市場規模は過去最高(アニメ) もてはやされた年でしたから。でもどんどん空洞化が進むんじゃないかな?



 経済産業省、“ゲーム産業戦略骨子(案)”で今後の戦略を提示(ゲーム) 何にせよ、クリエイター不足が一番の問題でしょう。



 家庭で行っているエコ活動ランキング(ネタ) 私も結構やってるのが多いです…まあ、ゴミ類の分別は自治体で定められてるんですけど。



 「あの肉」が食べられる店(ネタ) 「はじめ人間ギャートルズ」ですな。あれ?出処もこれなのかな?



 ビジネスに。モナカバッグ(ネタ) 確かにこれは涼しげな感じです。→楽天



 笑い男ビーチサンダル、アキバで発売(ネタ) あ、これ欲しい。



 結婚と専業主婦を一文字で表すと(ネタ) 結婚を「忍」で示すわけか。



 誰か見覚えが…(画像) 誰だったかちょっと考えてしまいました…あ、「人がゴミのようだ」か。



 CDにハム入れてみた(動画)(神爆笑comさん) アホだ。



 昔の日本人の走り方(スレ) この走り方だと、兎跳びになってしまう。