『X-MEN:エボリューション Season1』1巻 2巻 3巻 4巻(8月4日発売)




EP4
EP5
EP6
『EP4』リミテッド・エディション

『EP5』リミテッド・エディション

『EP6』リミテッド・エディション
(9月13日発売)
 クラシック3部作の「特別篇」と「劇場初公開版」収録の2枚組DVD



 『シザーハンズ』製作15周年 アニバーサリー・ギフトBOX(12月8日発売) 復刻版スノーグローブをはじめ、豪華特典付き



 日系俳優マコ=イワマツ死去(訃報) フィルモグラフィ。結構観てるのが多いぞ。



 日本の借金リュック(時事) 日本の借金を一世帯当たりの借金額に換算して背負わせようと言うもの。東京タワーにて。



 『ゲド戦記』レビュー(映画) おい、マリック監督に比するのか?持ち上げすぎ。



 『バットマン』次回作のジョーカー役はヒース=レジャー?(映画) レジャーは若すぎです。ロビン=ウィリアムズにやって欲しい気もしますが。



 『スパイダーマン』はまだ続く?(映画) 敵はいくらでも出せますが、クォリティの問題がなあ。



 地方パワーが邦画を支える(映画) いいこっちゃ。これが大きくなってくれることを願います。



 ハンクス、『トイ・ストーリー3』に出演(俳優) あら。ラセターが監督するの?それは期待度高い。



 ケイジの髪が…(俳優) やっぱりパパになったからかな?



 溶岩浴(知識) いや、別に溶岩を浴びるって訳じゃ(出来るか!)



 カボスにエコノミークラス症候群の予防効果(知識) 成分は未だ不明とのこと。



 打ち切りの例(知識) 打ち切りってのは色々ありますよね。ちゃんと例が出ているので参考になります。



 携帯が「押したり引いたり」(技術) ナビゲーションとして考えると有用ですね。ちょっとした方向音痴なもので。



 ペットボトルで買い物券当たる(技術) ウチの近くの店でもやってくれないか?昔コーラの瓶が一本10円で引き替えてくれたので、良い小遣い稼ぎになったものです。



 イチロー、又大リーグ記録(スポーツ) 化け物ぶりは未だ健在…この人も息が長いな。



 amazon、映像配信事業に参入(ネット) リスクは結構大きいと思うんだけど、あれだけ大きければ大丈夫かな。



 日本アニメ映画歴代興収と配収(アニメ)(かーずSPさん) 宮崎アニメはともかくとして、やっぱり子ども向けが一番儲かるようです…押井守作品は?



 テッコンV、マネージメント専属契約(アニメ) ここまで堂々とやるのか?



 任天堂、営業利益7.7倍に(ゲーム) DSの強さですな。



 はだしのゲン原爆投下シーン(動画) 念のため。相当にグロいですよ。そもそも原爆の恐ろしさを示すためのものですから。



 北海道はでっか…(スレ)(ゴルゴ31さん) 最寄りの店までの距離が…そう言えばこの看板の一つ、見た記憶あります。