S.A.S.
『S.A.S.英国特殊部隊 1st』BOX(9月6日発売)



 ディズニー
ディズニー ファンタジー・パック(9月6日発売) メリー・ポピンズ スペシャル・エディション』『ふしぎの国のアリス
スペシャル・エディション』2作品のDVDセット



 富士山、夏の雪化粧(時事) 気が付かなかったなあ…なんだ。富士吉田側でないと見られないのか。



 米同時多発テロ「陰謀説」が再燃(国際) 必ずこういうのが出てくるものですね。



 中国、海外アニメはゴールデンタイム放映禁止(国際) ゴールデンタイムに視聴率ががくっと落ちそうな気がします。



 「ブリキの太鼓」グラス氏、ナチス親衛隊所属を告白(国際) そういえばこれ観たい映画の一本なんだけど、未見のままだったっけ。→ブリキの太鼓



 アップル、ナスダック市場から上場規定に違反(国際) 儲かってるから目の敵にされるのかも。



 『PROMISE』撮影チームに罰金刑(映画) 昔、日本でも007は二度死ぬの姫路城ロケでも同じようなことが起こったとか。



 今夏の「アニメ映画大激突」を勝ち抜く作品は!?(映画) 妥当な所でゲド戦記なんでしょうけど…はっはっはっは。



 超高速オペラ(知識) 右脳の活性化に良いとか→超高速オペラモーツァルト



 墓参り代行が人気(知識) なんじゃこれ?



 結婚経験がないと早く死ぬ?(知識) ………



 略語天国(書籍) 略語天国
藤井青銅とは懐かしい名前を見ました。



 「のび太のシャツ」オールカタログ(漫画) なんと全823話135着とのこと。よく調べたなあ。



 そういえばココログはどうなったのか?(ネット) 特に有料版はとにかく重いという問題…私も無料版持ってたのですが、流石に更新する気力は持てず、結局止めました。



 あなたの商品企画室(ネタ)(情報屋さん) あなたの商品価値は?私は「同年代の人たちに大変話題になり、37歳の人の34%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は931個」だそうです。



 早口言葉ランキング(ネタ) お馴染みのものばかりですが、「隣の竹やぶ〜」は色々バージョンがありますね。



 いい大人が半ズボンとは(ネタ)(自動ニュース作成Fさん) いいじゃん別に。と言いたい所ですが、見られる事を前提に行動しろ。ってことなんでしょう。



 究極のテトリス(ネタ)(SukimaWindowsPlusさん) どこまで耐えられるか?



 犬パズル(画像) これもほのぼのします。



 ジャッキー=チェン・プロジェクト(動画) 改めて見ると、やっぱり凄いなあ。



 Seven months of my life compressed(動画)

 この完璧なシンクロぶりは努力の結晶ですな。



 永遠に進化しないもの(スレ) ぱっと考えついたのがトイレットペーパー。



 コミケの伝説(スレ)(傷跡症候群さん)

 いつだったか、好みのキャラを汚すな!と危険物持ち込んだ奴がいたそうです。毎年何か起こるんでしょうね。