FLAG
FLAG 1巻 完全生産限定版(9月27日発売) 高橋良輔原作・総監督!!戦場をリアルに切り取る衝撃作!



 『科学忍者隊ガッチャマンII』BOX(9月27日発売) 押井守も参加したTVシリーズ



 かもめ食堂
『かもめ食堂』(9月27日発売) オールフィンランドロケで、現地スタッフや役者も参加して作り上げた日本とフィンランドのコラボ映画。評価は大変高いです。



 トランペット奏者メイナード=ファーガソン死去(訃報) パッパーパパパーパパパーの勇壮なテーマ。今もなお聴くと気持ちが



 山形で試行された「ノー・マイ・カー・デー」半数が実行出来ず(時事) 難しいものなのかな。



 『海猿』効果で海保人気(時事) 現に私の知り合いが入りました。



 携帯投げ大会。フィンランド(国際) 近代機器への報復か?



 映画版『トランスフォーマー』のメガトロンが凄いことに(映画) マイケル=ベイ監督最新作になります…それにしてもなんだこれ?



 『46億年の恋』舞台挨拶(映画) 伝説の小説。ですか、それにしても三池監督のスパンの短さは凄いですな。



 草なぎ剛、日本地球環境基金に1000万円寄付(俳優) 昨日日本沈没(2006)はたっぷり話しました…それで何故私が基地外扱いされねばならないんだ?



 Google、「Google Webmaster Central」を開設(ネット) 日本語版出来たら使ってみたいですね。巡回が楽になりそう。



 楽天関係者がWikipediaから楽天証券に関する「都合の悪いこと」を削除(ネット) 匿名性が高いからわかりにくいのは確かですが、分かる時は分かるわけで。



 ドラえもんの道具コンテスト(アニメ) 最臭兵器とか。



 「7人のこびと」冥王星降格に不満声明(アニメ) 何故あの犬がプルーとなのかと言うと、そういう理由があります。



 ゲームをやらなくなった男達(ゲーム) うん、実は私もそれでDS買おうかと思ってるくらいだから。



 世界一長い流しそうめん記録達成(ネタ) 全長1527メートル。ようやるわ。



 銭湯好きナンバー・ワン決定(ネタ) 23歳で栄冠とは、ただ者じゃないですな…こいつ何やって生活してるんだ?



 あなたが不快だと思う行為ランキング(ネタ) 喫煙にまつわる事が多いですな。喫煙者こそマナーを守って。



 ライブドア、ホリエモンを商標登録(ネタ) 1年前だったら大喝采だったんだろうけどね。



 New York!(画像) 一瞬レゴかと思った…と思ったら(笑)



 ヴァンダミング4(動画)(自動ニュース作成Fさん) 流石センスがぶっ飛びすぎ。



 メトロポリタン美術館(動画) 多分みんなのうたでの一番のトラウマソングではないかと。



 PCを持っていない人の特徴(スレ) よく考えてみると、PCが無くても携帯は大概持ってますから、ネットとつながっていない訳じゃないんですよね。