DEATH NOTE
DEATH NOTE 1巻(12月21日発売)



 ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガール(12月25日発売)



 カミングアウトすれば無料(映画)(情報屋さん) 河崎監督作品としては大ヒットなんじゃないか?『日本以外全部沈没』も観たいな。



 『ケータイ刑事2』でトミーとマツ復活(映画) 噂の刑事 トミーとマツ トミーBOX
おお、懐かしい。子供の頃、実はトミーの姉役の志保美悦子が好きで、出てくると喜んだものです。



 ミュージカル映画ランキング(映画) 5位までほとんど古典で占められる中、オペラ座の怪人が頑張ってます。



 『es[エス]』ハリウッドリメイク(映画) 確かにes [エス]はもっと広がりを持たせられる作品だと思いました。あれはあれで面白いけど。



 『墨攻』映画化(映画) 実はこの漫画大好きで、これのためにビッグコミック買ってました。



 PCを長持ちさせる3つの方法(知識) そろそろ掃除するか。



 部下に嫌われる「上司の10の大罪」(知識) これは部分的ですが。



 Vistaを前にPC売れ行き低調(技術) 出たら一気に買って、文句がどんどんアップされるでしょう。



 最も重い新元素生成(技術) 全部に名前が付けば、科学の授業が…



 YouTube、利用上のガイドラインを公開(ネット)(カトゆー家断絶さん) TV画像が駄目になると、日本からのアクセスが急激に減りますが、どこまで監視するかが問題でしょう。



 酸素カプセル人気沸騰(ネタ) 酸素水に続くヒットになるか?別段どーでもいいけど。



 パチもんピカチューコレクション(画像)(SukimaWindowsPlusさん) 色々集めたな。



 ドリル車(動画) くわ。こんなものが現実にあったとは。



 Fランク大授業風景(スレ)(にゅーあきばどっとこむさん) これはひどい。ところでどさくさに紛れて>>92。