チエ1
『じゃりン子チエ』BOX1(10月25日発売) 漫画も含め、これは大好きでした西川のりおが見事にはまってました。BOX2は11月24日発売です。



 『日本沈没』 コレクターズ・エディション(1月19日発売)



 無責任な父親を郡新聞で公開。アメリカ(国際)(自動ニュース作成Fさん) これくらいやってくれるとネタとしては面白い。



 東京国際映画祭開幕(映画) まだ一度も行ったこと無いですけど。



 『鳥』リメイクにワッツが登場か?(映画) リメイクしない方が絶対に良い作品の一つには違いないですが。



 ストーン監督、今度はアフガン侵攻を描く(映画) 何かと尖ってることがこの監督の魅力。だけど相性は悪い。



 「テルーの唄」萩原朔太郎の詩に酷似(映画) これも盗作騒動かよ。あの歌嫌いじゃないけどね。



 宮内洋探検隊、放映へ(芸能) 藤岡弘、に続いてですか。1号に続くとは、流石V3。



 猫の尿が臭い理由(知識) 職場の土部分に結構落とし物があるんですよねえ。毎朝調べるのが日課です。



 エアギターも出来るロボット、展示。発売へ(技術) 値段はどのくらいなんでしょ?



 音が劣化しない?ガラス製CD(技術) 確かに大切にするでしょう。問題はどんな音を入れるかどうかだけど。



 松本零士、あくまで譲らず(アニメ) まだ歌詞を聴いたことはありませんが、面倒くさいもんですね。→約束の場所(CD)



 TDLに異変。入場減とスポンサー離れ(ネタ) 夢の国の台所事情。



 メタボリック市場、太る(ネタ) 健康産業にとっては待ってました!ってところでしょう。



 耳かき専門店登場(ネタ)(自動ニュース作成Fさん) 世の中にはいろんなサービスがあるもんですね。



 運ぶ人々(画像) 無茶するなあ。



 ポインタコレクション(フラッシュ) なんか一生懸命さが伝わってくるようです。



 新北九州空港の受付(動画) やっぱり怖いよこれ。



 エヴァをリアルタイムで観た奴いる?(スレ) うううう。既にそんな年代なのか。私はヤマトまでリアルタイムだからなあ。