ボトムズ 1
『装甲騎兵ボトムズ』1巻 2巻 3巻 4巻(10月27日発売) 単体発売となります。5巻 6巻 7巻は11月24日発売。


 狼の紋章
『狼の紋章』(10月27日発売) ウルフガイの映画化作品。噂には聞いてたけど、これもDVD化なの?



 朝比奈みくる  朝比奈みくる(1月25日発売) 海洋堂製だけに出来は折り紙付き。



 コメディアンばってん荒川氏死去(訃報) 69歳とはまだ若いのに。



 NTT西日本のひかり電話、つながりにくい状況(時事) なんだ。これが原因だったのか。おかしいと思った。



 万引きに走る50〜60代男性(時事) ストレスですか?



 北米交渉収益、『ザ・プレステージ』がトップ(映画) ノーラン監督、すっかりもう一流どころですな。



 ロンドン映画祭開幕(映画) これから次々と始まりますよ。



 『パプリカ』上映日時決定(映画) 11/25〜テアトル新宿にて。年末あたりに用事作って上京しようか?



 猫の尿の臭い成分解明(知識) 雄の方が臭いがきついのも理由があるそうです。



 入浴時間ランキング(知識) 私も20分未満かな?大多数一人です。



 日本人旅行者が陥る「パリ症候群」(知識) そのギャップも度の醍醐味の一つ。とは言え、この中には誰かに酷い目に遭わされたって人が多い気もしますけど。



 SNSには危険が一杯(ネット) あんまり危機感を感じないのも問題か。



 あくまで法令遵守を貫くYouTube(ネット) 気軽にアップロードするととんでもない目に遭う可能性。



 ネット広告・アフィリエイト、不正防止へ業界が指針(ネット) 一応私はちゃんと守ってますよ。



 目薬は1ヶ月で使い切れるか?(ネタ) 買っても確かに1ヶ月じゃ使えないのは確かで。



 秋葉原でメイド狩り相次ぐ(ネタ)(自動ニュース作成Fさん) 現実と夢の境が曖昧になってるんじゃないか?



 世界一の焼き鳥串(ネタ) 山口で実現。



 こんなドラえもんは嫌だ。小説編(漫画)(おもトピさん) 理性的に見れば確かにその通り。



 任天堂入れ墨(画像) アメリカには凄いコトする人がいますね。



 ハリケーンの中のスタンド(動画)(神爆笑comさん) 人間なんか軽くふっとばされそう。



 バスに豆(スレ) 誰が面白いことを(ry