BSアニメ夜話 3(書籍)(発売中) 『パトレイバー』特集号だそうです。是非買おう。


 ダグラム
『太陽の牙ダグラム』BOX(11月24日発売) 3000セット限定。これは欲しいけど…値段がなあ。



 スレイヤーズ
『劇場版&OVA スレイヤーズ』BOX(11月24日発売)



 映画監督ロバート=アルトマン死去(訃報) フィルモグラフィ。大好きな監督の一人でした。



 千葉県、ロゴに続き、マスコットを発表(時事)(情報屋さん) なんかだんだん痛々しくなってきた。



 最近、腹が立つことが多くありませんか?(時事) 多いと言えば多いけど、少ないと言えば少ない…まあ、普通かな?



 『パプリカ』今敏監督インタビュー(映画) これは観たいけど、劇場で観られるだろうか?



 『ウルヴァリン』企画進行中(映画) ジャックマンがやっぱり演るんでしょうね。それだったら観たいかな?



 PJ、『ホビットの冒険』から降板(映画) こりゃ残念。



 心に残る名言集(知識) ネタは幅広いですね。



 ガンダム永遠の謎が明らかに(アニメ)(ぬるヲタが斬るさん) 戦い続ける宿命を負った人なんですね。監督の中でようやくニュータイプの意味合いがはっきりしたというだけでも重要でしょう。



 ゲーミックス公式サイトオープン(ゲーム) 第一弾は横山光輝三国志(1)(DC)です。



 ドヴァ帝国(ネタ)(たまごまごごはんさん) 昨日の双子の妹の考えてることがあっという間にここまで。でも何か作為的なものを感じるな。



 黒点をじっと見ていると(画像)(情報屋さん) あ、ほんとだ。



 ゲームや漫画によって歪められている神話伝承(スレ) 言ってる事自体に間違いいくつも発見出来るんですけど。



 mixiやってて鬱になった(スレ) 私にとってメインは本サイトなので、別段鬱になったりはしませんが。ここに書けないようなことを書いてます。



 俺の妹は関羽(スレ)(傷跡症候群さん) 最初の奴だけどこかで見たことありましたが…笑えすぎ。凄いスレだ。