『アタック・オブ・ザ・キラー・トマト』スペシャル・コレクターズ・エディション(1月24日発売) コレクターズ・エディションにする必要がどこにあるんだろう?


 花田少年史
『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』(1月24日発売) うかうかしてたら観られなかった作品でした。



 ばんえい競馬廃止へ(時事) これはこれで味がある競馬なんですが。



 『パプリカ』オリジナルサウンドトラック無料配信(映画) 今作品らしい音楽です。



 レジャー、ジョーカー役に全力投球(俳優) 上手い役者であることは分かるんです。でもなあ。あのアクの塊を演じられるかどうか…



 クルーズとトラヴォルタ、仲違い?(俳優) 同じくサイエントロジストなんですが。



 みのもんた、ギネス入り(芸能) 全部合わせたら一体何時間出てるんだ?



 『冬ソナ』フィギュアが発売(芸能) こ、怖え〜〜〜〜



 喉が痛い時に取る対応ランキング(知識) 私の場合はうがいをするってのが多いけど、手遅れですね。



 イスラエルで「臨床道化師」の学位新設(知識) パッチ・アダムスでこれが語られてます。



 A4用紙に256Gのデータを保存する技術(技術) 凄い。これは将来的に凄く重要な発明かも知れません。



 Winny上のコンテンツ総額は100億円(ネット) さあ、JASRACが動くか?



 インターネット症候群にご注意(ネット)(酔拳の王 だんけの方さん) ネット歴は長いし、一日相当の時間見てますが、あんまり思い当たるのはないです。強いて言えば③は多少。



 7割は見ないでブクマ(ネット) このニュース欄自体日中にそうやって作ってます。一応一通り読みますけどね。



 『冥王計画ゼオライマー』とは(アニメ) ゼオライマー アニメ中断していた時期でも、つい観てしまった作品。原作に結構思い入れがあるのです。



 関西絵ことば辞典(ネタ) 一通り読んだけど、分かりやすいのばっかですね。ちなみに私は関西には住んだことがありません。友達多いけど。



 金のエンゼル。本当にあった(ネタ) 一度も見たことはありませんが、都市伝説ではなかったのですね。



 「13日の金曜日」を超える。「27日の月曜日」の不運(ネタ) これはイギリスですが、請求書の払いの日が月曜日になるとヤバイって事ですね。



 タイ製プーさん(画像) 微妙な…



 今年話題になった動画・FLASHまとめ(動画)(カトゆー家断絶さん) これは便利。しかし、ほとんど全てを観ていたってのは、どれだけネットに時間かけてたか分かってしまったり。



 20世紀FOXファンファーレを手だけで演奏(動画) 素晴らしい。ちょっと音が湿っぽいけど。



 間違った常識をただそう(スレ) 未確認情報も結構多いけど。