『ショック集団』(12月22日発売) フラー監督の傑作と言われるホラームービー。



 悪漢探偵BOX(3月15日発売) 満を持しての発売。実は『皇帝密使』はシリーズの一本です。



 現代の“切り裂きジャック”逮捕か?(国際) こう言うのは誤認が多いんだけどね。



 北米興行収入、『幸せのちから』が初登場一位(映画) 今日予告観ました。なんというベタベタな作品だ…で、これこそ私のツボなので、やっぱり観に行きます。『エラゴン』は意外に低い。



 『ロッキー』最新作プレミアへ(映画) しかし、「中年になって戻る」って、ロッキーでさえ中年ボクサーだったのに。



 『ズーランダー』続編製作か?(映画) ええ?あれって続編に出来るの?…出来るか。



 息子にコオロギを食べさせたアンジー(芸能) と言っても、別に幼児虐待じゃありませんよ。私だって子供の頃、嫌々イナゴ食べさせられたものですし。



 「あみん」24年ぶりに活動再開(芸能) あみんの時じゃなく岡村孝子単体ではCD買いました。そう言えば最近全然聴いてないな。



 くっついたガムを取る方法(知識)(ゴルゴ31さん) イラストがいいですな。



 冥王星、小惑星番号「134340番」となる(知識) ああ、とうとう小惑星化か。



 2008年からGWが長くなる(知識) 私には全く関係ありません。



 ブログ・SNSは自分の「分身」?(ネット) どうなんだろう?そろそろ下火になりそうな気がするんだけど。



 世界名作劇場10年ぶり復活(アニメ) 次は「レ・ミゼラブル」ですか。重い作品になるなあ。



 自宅でメーヴェを体験しよう(ゲーム) 自宅はともかく、ゲーセンにあったらちょっとやってみたい。恥ずかしいけど。



 スクエア・エニックス、FFもDSに(ゲーム) もう雪崩を打ってきてるような…



 星明子は実は恐ろしい女性(漫画) 現在の目で見ると。と言うことかもしれないけど。



 花粉症疎開ツアーを商品化(ネタ) 杉とか檜に限ってですが、私の花粉症は夏に来る奴だから…



 引退したスーパーヒーローの写真(画像) リアル版Mr.インクレディブルですな。



 馬乗り(動画)(神爆笑comさん) 可哀想な奴。



 漫画界の噂(スレ) やっぱりジャンプ系がほとんど。



 どうしても理解出来ない世の中の常識(スレ) >>167 広島出身の奴とこれで延々議論したことがありました。