ザ・センチネル
『ザ・センチネル』(2月2日発売) サザーランド×ダグラスのサスペンス



 ファントマ
ファントマ・トリコロール・ボックス(2月21日発売) 1911年から50年以上も作られた作品。全43作品中、60年代の3作品を収録



 2006年の邦画興行成績、洋画を抜く(映画) 何にせよ喜ばしいことです。私も今年になってから劇場で観た邦画の数も多いなあ。



 オリコン、2006年年間ランキング発表(芸能) ネット社会になって、落ち込んでるとは思いますが。



 ノート派はデスクトップ派よりもギャンブル/ブログ/iPod好き(知識) デスクトップよりも使いにくいけど、要するに若い人がノート使う頻度が高いってだけじゃないの?



 納豆ご飯の正しい食べ方?(食) 私も混ぜるのは好きじゃないですね。



 10代男性人気サイトランキング(ネット) ポータル除けばニュースが多いってのは意外。



 公開ダイエット(ネット) 人に喋ると頑張れるってのは確かにありますよ。競うのも一つの方法。



 動画DLはアップルが独走(ネット) 全然やったことはないのですが…無料のばかり観てるってことですが。



 ネット拡大により新聞は生き残れるか?(ネット) 実は私も新聞止めちゃったんですよね。必要な情報はネットで取れてしまうもので。



 gooラボ、ブログでの映画の評判を自動抽出するサービスを開始(ネット) →オピニオンReader for 映画。面白いサービスです。判断材料にはなるかな?



 「炎上」を迅速消火出来た例(ネット) 迅速な対応と先手を打って謝ること。分かりました。



 イタズラリフォーム(動画) 勝手にゲームがセーブされてたようなもん?それ以上か。



 エヴァンゲリオンムービー他、期間限定で公開中(動画) 公式ページで紹介されてたものですよね?



 中学生の3人に1人は給食をまずいと答える(スレ) 確かに給食美味いとは思わなかったな。でも、全部食べたよ。今やほとんど偏食無し。



 食べ物の許せない組み合わせ(スレ) ほとんど問題なく食べられますが。