ヴィンセント・ギャロ バイオグラフィ DVD-BOX(2月9日発売)



 セーラー服
『セーラー服と機関銃』BOX(2月14日発売)



 フォード元米大統領死去(訃報) 93歳。政治家としてはかなり長生きしましたね。



 フリーター=奴隷?(時事) これから徐々に正社員までそうなりますよ。



 『エヴァンゲリオン/新劇場版』2007年9月公開(映画) 流石に観ようとは思わないけど…近くのシネコンに来たら話は別です。



 『それでもボクはやってない』日弁連主催で試写会開催(映画) これは結構楽しみにしてます。重そうだけど。



 2006年邦画、東宝が「一人勝ち」(映画) 今年は特に邦画が目立ちましたが、やはり東宝は抜きんでてました。



 フジ、「暗黙のルール」巡って日テレに激怒(映画) 実際あれなかったら後編劇場で観ませんでしたし。



 マドンナ、自ら映画を監督に(俳優) 勿論監督としての実力は未知数だけど、あんまり期待出来そうにないです。



 バナー広告の出稿量、mixiがYahoo!を猛追(ネット) 一応増えてはいるんだよな。



 Google、画像の横にアドセンスを掲載することを明確に禁止(ネット) 紛らわしいのが多いからねえ。



 2006年のフィッシング詐欺を振り返る(ネット) 洗練され巧妙になっていく。マイナスの意味で…



 睡眠時間を記録するサイト(ネット)(にゅーあきばどっとこむさん) 気になる人も多いでしょうね。



 アメリカで「ガンダム」人気が低下している理由(アニメ) 日本とアメリカの国情の違いって奴ですか。



 2007年冬季アニメ新番組(アニメ)(最後通牒さん) のだめは観たいかな?そう言えば静岡でもようやく1月に「デスノート」始まります。



 BBCによる2006年衝撃的な写真(画像) 色々な意味で“衝撃的”な写真です。



 10年後のストリートファイターその3(動画) 今度はバルログ(ベガ)が哀しいことに。随分所帯じみてしまいました。一方やる気を出してるダルシムザンギエフの対比が面白い。



 2006年何故韓国映画は日本でコケたか(スレ) グエムル 漢江の怪物は面白かったですよ。一般受けするかどうかはともかく。