ナデシコ
『機動戦艦ナデシコ』劇場版 The prince of darkness(2月21日) 劇場版も廉価版で登場。



 雑誌不審で書店は苦境(時事) 情報はネットで取れるようになってしまったからなあ。私も今はほとんど雑誌も読まなくなってしまいました。



 安倍夫人ブログに批判続出(時事) ネットでは特に空気を読むのは大切です。



 最も愛される著名人。フランス(国際) フランス人としてはスカッとしたのかな?



 実相寺昭雄版『どろろ』の企画があった(映画)(カトゆー家断絶さん) あったらあったで…多分あんまり面白いのが作れないっぽい。



 2006年最も賑わせたセレブ(俳優) この二人は言わずもがな。



 Blu-rayとHD DVD、規格争いの現状(技術) まだまだ分からないです。2年後にどうなってるやら?



 2006年で最もイケてたガジェット(技術) 100ドルで買えます。



 自宅にATM(技術)(カトゆー家断絶さん) どっちかというとネタだけど、貯金のためには良いかもしれません。→楽天結構ありますね。



 世界初。クローン動物食品認可へ(食) こう言うのは後になってから問題が出るんじゃないかなあ。



 三洋堂、万引きした客に従業員の人件費を実費請求(書籍) 当然そのくらいやっていいんです。



 Wii用YouTube閲覧サイト「Wii-Tube」(ゲーム) 手軽にテレビでYouTubeが観られると言うこと。



 2006年ゲームソフト販売、上位10本中8本は任天堂(ゲーム) 時代は変わりました。まさかこんな事が起きようとは。



 電気マン登場(動画) 世の中にはいろんな人がいるもんです。



 フセイン処刑の動画(動画) 1クッション置いてますが、こう言うのが嫌いな人は観ないように。



 最高に笑ったスレタイ(スレ) 本当に爆笑できました。