バッシング
『バッシング』(1月25日発売) 2004年のイラク日本人人質事件の被害者を題材にした社会派ドラマ。



 ホステル
『ホステル』コレクターズ・エディション Blue-ray(3月16日発売)



 声楽で引きこもり回復(知識)(カトゆー家断絶さん) あ、これ私の師匠が昔から言ってたことだ。



 石炭を“てんぷら”にして高品質化(技術) 面白い技術です。



 レンジでチンの湯たんぽ(技術) これ楽でよさそう。



 納豆ダイエットは嘘(食) テレビの言うことですから話半分に聞けば良いんです。納豆は好きだから別に良いんですけど。



 学校裏サイト、小中高生に浸透(ネット) 子供にPC使わせるってのはこういう事。当然出来るわな。



 ネットに蔓延する“サクラ”記事(ネット)(カトゆー家断絶さん) 私の所にも何度かブログお誘いのメールが来ました。今のところやる気はありませんが。ところでこの記事自体“サクラ”になってない?



 e-BayでF-16が200万円で売られる。スカッドミサイルさえも(ネット) …記事の最後までちゃんとお読み下さいね。



 好きな手塚治虫漫画ランキング(漫画) 1位はこれでしたか?やっぱり近年アニメになったのは大きいのか?



 ブラジャー検定試験実施中(ネタ) …やりませんでしたよ。念のため。



 男性の性格を一瞬で把握するたった一つの簡単な方法(ネタ)(自動ニュース作成Fさん) これは絶対に教えるべきではありません…そう言えばなにかのジョークで「moe」とタイプして変換してみる。ってのがあったな。勿論一発で「萌え」が出たらやばいって奴ですが。



 友達のいないバットマン(動画) ヒーローとは孤独なものだ。



 2chが無くなったら…(スレ) ここにスレ紹介が立たなくなる。



 映画ってなんて素晴らしいんだろう(スレ) 分かるなあ。私も親の影響強かったし。