天使のたまご
『天使のたまご』(1月26日発売) 再版ですが、これがおそらく最終となるでしょう。今の内に購入をお勧めします。



  女神転生
『デジタル・デビル物語 女神転生』(1月26日発売) ゲームの方で有名になったものですが、元は小説で、そのアニメ化が本作です。ちなみに出来は…80年代OVAですから。



 世界文化遺産候補に「富士山」も(時事) 入るとは思いませんでした。



 『猟奇的な彼女』最終章は?(映画) は?



 アカデミー賞ノミネート作品一覧(映画) 助演女優賞菊地凛子の名前が。アニメーションはやっぱりノミネート3本。



 キャメロン監督、次回作は「予算厳守」(映画) 予算超過で有名な監督ですが、そのために製作会社作ったんじゃなかったっけ?



 坂本順治監督新境地『魂萌え』(映画) 前回が亡国のイージスでしたから、確かに振り幅は大きいです。



 『蟲師』ヒットに、オダギリジョー、「海外で評価されている理由が、まったく分からない」(映画) 観に行く予定ですが、はてさて出来は?



 『トランスフォーマー』最新写真(映画) オプティマス・プライム(コンボイ)の写真が。



 『ジョジョの奇妙な冒険 ファントム・ブラッド』トレーラー(映画) このサイトに行くとついマウスを縦横に動かしてみます。



 パチーノ、ダリを演じる(俳優) パフォーマンスが好きな人でしたから、どう演じるかは見物です。



 OZMAのボディスーツ発売へ(芸能) ネタとしては面白いと思います。



 ドラマ『24』で面白い試み(芸能) 海賊版撲滅のためには有効ですが。



 体の芯から温まるような風呂の入り方(知識)(情報屋さん) 冷え性の人は今の時期辛いでしょうね。



 トイレットペーパーはシングル?ダブル?(知識) 関東と関西で違いがあるのですね。ちなみに私はダブルですが、前に間違ってシングルを多量に買ってしまったので、それを使ってます。



 ちょっと待て。と思う瞬間ランキング(ネタ)(たまごまごごはんさん) 社会人は理不尽な怒りと共存しないと行けないのですね。とほほ。



 彼女へのプレゼント(動画)

 ショック死するかも。



 ハッカーは何でもお見通し(ジョーク) なるほど。



 腐女子って凄いな…って思った時(スレ) ほんとに腐ってるぞ。



 テニプリを映画に出演させてぶちこわす(スレ) このコンセプト、最近よく見ます。