太陽と月
『太陽と月に背いて』(1月27日発売) アルチュール・ランボーポール・ヴェルレーヌの軌跡を描いた人間ドラマ。ディカプリオ主演作



 エコエコアザラク
『エコエコアザラク』(1月30日発売) 画ニメで登場



 PGA作品賞に『リトル・ミス・サンシャイン』(映画) 意外な授賞とのこと。



 昨年日本一の成績を上げた劇場はラ・チッタデッラ(映画) 13スクリーンと交通の便の良さでしょうね。



 ダコタ主演の『ハウンドドッグ』、サンダンスで物議を醸す(映画) 役者は別物になるのかどうか?



 『スパイダーマン4』始動(映画) 『3』は期待出来そうですが、終わってから考えるべきでは?



 オーウェン、マーロウを演じる(俳優) もうちょっと若い感じがするけど、期待出来そう。



 ロック検定(芸能) これも検定ですか。



 「生き甲斐論」は若者に通用するか(知識) むしろ今こそ重要だと思うのですが。



 面白い遺伝子の名称(知識) 付けたもん勝ちなんでしょうな。ゲームキャラまで。



 長生きのための十箇条(知識) 実際簡単にできるものばかりですが、その簡単が難しい。



 プログラミング言語の系図(知識) 2500種類とは。



 次世代DVD、Blue-rayが先勝(技術) PS3もありますし。まずは。ですか。



 覚えておきたいダイエット中の食事(食) 毎日一万歩歩くってのは結構難しいです。



 食べ残し率、結婚披露宴がトップ(食) 確かに。勿体ないけど、食べきれないものばかり。でも最近は割とコース料理になってることが多いので、これだったら全部食べますが。



 『鋼鉄ジーグ』復活(アニメ)(カトゆー家断絶さん) 子供心にツッコミ所満載の作品でしたが…WOWOWだったら観られます。



 eBOOK、電子マンガのアフィリエイト開始(マンガ) amazonはなかなか儲けるのは大変です…と言ったら怒られるかな?



 あり得ない(動画)(神爆笑comさん) ネタ?



 スピリチュアル・カウンセラー江原啓之(スレ) カウンセリングというのは、最終的にクライエントに満足を与えることにあります。方法はともかく、カウンセリングになっているのは確かです。法外な金を取ってる場合は嫌だけど。