ガンジー
『ガンジー』25周年記念特別版(2月2日発売) 製作25周年を記念した特典満載の特別版



 ロッキー
『ロッキー』DTSコレクターBOX(4月6日発売)



 教育基本法の「愛国心」、評価は67%(時事) 愛国心って法で定めるもんじゃなかろうと思うのですが。



 『どろろ』映画秘宝レビュー(映画) 観ないつもりだったけど、なんか観たくなってきました。



 ダコタ、批判に「騒ぎすぎ」と発言(俳優) 反応はよっぽど大人だけど、でも言わないといけないのも事実で。



 クルーズの将来は?(俳優) 一番熱心ですからねえ。



 給食費未払い問題を検証(時事) かなり凄い量ですね。



 誤った接客用語(知識)(傷跡症候群さん) 結構知らなかったことが多いです。



 携帯電話は靴底よりも汚れている(知識)(傷跡症候群さん) そら、人間の口なんて雑菌の塊ですから、当然と言えば当然。



 タバコの値段比較表(知識)(情報屋さん) 一箱1000円って…



 インターネット歴史年表(知識)(かーずSPさん) 細かく調べられてますね。後で役に立つかな?



 優秀な社員ばかりだと会社が潰れる?(知識) 論理的には分かります。



 違法DVDの現状(技術) これで映画観ない人が増えるとこまるんですがねえ。



 塩味とワサビ味のチョコフレーク(食) 意外な組み合わせだけど、ひょっとして合うかな?見たら買ってみよう。



 著作物の利用許諾、ネットで簡易に(ネット) こう言うのは結構難しい問題。カオスが良いとは言わないけど、窮屈なのも。



 WiiブラウザでYouTubeが楽しめる(ネット)(にゅーあきばどっとこむさん) 個人が作ったのですか。



 SONY、グランツーリスモの宣伝で手違い(ゲーム) 大丈夫かSONY?



 今では考えられない玩具(ネタ)(自動ニュース作成Fさん) 昔はおおらかだったんですね。



 こんなものにメントスを(動画) コーラでは盛大に吹き上げますが、やはりこれではさほどじゃないみたい。



 何気ない一言(ジョーク) 子供は無邪気に大人を断罪します。



 マンガのコマで返事をする その2(スレ)(ゴルゴ31さん) 勢いと発想が凄いです。