地獄の変異
『地獄の変異』(2月21日発売)



 『地獄少女』BOX(3月28日発売) 実写版の方です。



 ブルーリボン賞授賞式(映画) 渡辺謙がベルリンから駆けつけたとのこと。



 『守護神』好調な滑り出し(映画) 何にせよ邦画が元気なのが嬉しい。



 『デスノート』前後編で興収80億円(映画) DEATH NOTEこれからDVD発売と海外輸出が待ってますからね。まだまだ伸びるでしょう。



 モリコーネ、「オスカーはいらない」発言(映画) これはこれで潔い話です。



 エンロン事件をディカプリオ主演で映画化(映画) ディカプリオ、最近頑張ってますね。



 粗大ゴミを10キロ58円で処分する方法(知識) そっか。持っていけばいいのね。



 一日3杯のコーヒーはアルツハイマー病予防に有効?(食) 私は一日コーヒー2杯紅茶3杯が普通。



 日立、粉末状の電子タグの開発に成功(技術) 偽札防止に使えますね。



 HD-DVDとBlue-rayの暗号化、ついに完全突破(技術) 書き込み機材が出た途端コピーされるようになりますな。



 ニヤニヤ静止画(ネット)(にゅーあきばどっとこむさん) ニコニコ動画の静止画バージョンですね。



 新アニメ雑誌のアイディア(アニメ) 最早雑誌そのものを買わなくなってしまいましたが、ワンポイントでも特色ある奴なら。



 スピードペイントショー(動画) ラストには驚かされました。



 映画から教訓を引き出す(スレ)

 海辺の家 >>32と同じで。ただしカタカナにすること。他にも色々考えられそう。