『花のあすか組! 』BOX2(2月21日発売) おお、懐かしい。BOX1も発売中



 ライアンを探せ!
『ライアンを探せ!』(4月25日発売) 随分早いリリースです。



 最近の小学校では知らない人に挨拶してはいけないと指導してる?(時事) 悲しい時代だ。



 日本の子供は先進国でずば抜けて「孤独」(時事) 日本は本当に豊かなんだろうか?



 『ホワット・ジャスト・ハプンド?』に豪華俳優(映画) デ・ニーロのネームバリューは凄いもんです。



 プロジェクトが“簡単に頓挫する”3つの要素(知識) 「だから遅すぎたんだ!」と言わないため。



 騙されやすい人の十大特徴(知識) 私は…どうなんだろう?



 バレンタイン用?チョコレート風呂(食)(ゴルゴ31さん) いや、これさあ。色とかかなりやば(自粛)



 日本初のテレビドラマHD-DVDは「アンフェア」(技術) 雑学になるか?



 インクを再充填して使える再生インクカートリッジ(技術) 出来たら便利だな。



 Amazon、クレジットカードを発行(ネット) Amazonでの買い物が多い人には良いかもしれません。



 1920年代から50年代のアニメをまとめて収録したDVDが発売(アニメ) これは貴重な。amazonで出たらすぐに紹介します。



 消えた「半ズボン少年」(ネタ) いたなあ。年中半ズボンの奴…高校まで貫いてたのは立派だった。



 トホホなコスプレイヤー(画像) ピカチュウには素で笑った。



 ジェット・パワード・カー(動画)(神爆笑comさん) 凄いパワーだ。



 世の中には10種類の人間がいる(ジョーク) なるほど。



 持ってるDVDを全部曝す(スレ) ほとんどが映画だしなあ。特撮は4つめのBOXが21日に来ます(笑)