装甲騎兵ボトムズ
装甲騎兵ボトムズ(2月23日発売)



 爆笑!!やすしきよし漫才大全集(3月28日発売)



 個人製作アニメ『THE FROGMAN SHOW』が劇場公開(映画) 存在は知ってましたが、まだ観ておりません。



 ケイジ、ディズニー・アニメを実写映画化(映画) 主演の『ゴーストライダー』もヒット中。乗ってますね。



 『LOFT』撮影フィルムが消去される(芸能) 損害賠償…ってレベルじゃないだろうな。



 冷え性改善のためにやってることランキング(知識) 私は大丈夫なんですが、知り合いに多いです。どうやってるんだろう?



 世界一周はどのくらいの費用で出来るのか?(知識) 結構意外。



 大好きな味噌汁の具ランキング(食) 東北人の私は味噌汁に野菜たっぷり入れますが、豆腐とキノコは欠かしません。



 既存のDVDディスクを使ってHD画質を実現した「3X DVD」が登場(技術) 遥かに実用的。



 SNSブームは終息か?(ネット) 何であれ、いつまでも続く訳じゃありません。大切なのは、残ってちゃんとやってる人がいるかどうかです。



 Wikipediaなどの辞典検索機能付きRSSリーダー(ネット) Wikipediaが潰れたらどうなるんだろう?



 声優アワードノミネート発表(アニメ) そんなものあったっけ?



 Xbox360にはMSタイマーが?(ゲーム)(にゅーあきばどっとこむさん) 一年後にはPS3が言われることになるでしょう。



 新型ゲーム機三国志(ゲーム)(カトゆー家断絶さん) この混沌としたところだからこそ、何か画期的なものが出そうな気もするんですが。



 TVゲームの経験値、外科医に好影響(ゲーム) 考えてみると、複雑さを増してるゲームは、頭と手を両方使いますからね。



 ニートがニートから脱出出来ない4つの理由(ネタ) 結構当てはまってたりして?



 PC無しに1日を。3月24日は「シャットダウンデー」(ネタ) 泊まりの出張に行った時はいじれませんが。



 特攻(動画)(神爆笑comさん) 資料映像ですが、ほとんどは失敗。



 バレンタインメッセージ(動画) 悪質そのもの…だけど笑える。



 無言電話対処(ジョーク) いろんな意味で終わってます。



 今まで生きてきて一度も共感を得られないこと(スレ) 異常体質だと思うのですが、車酔いすると、腹が減ること。かな?