ダイ・ハード コレクション
『ダイ・ハード』コレクション(3月23日発売)



 『大草原の小さな家 1st』BOX(6月14日発売) ぐぅぅ。これ無茶苦茶欲しくなってきた。



 俳優の高松英郎氏死去(訃報) フィルモグラフィ。脇役中心のようですが、多いですねえ。



 アカデミー作品賞に『ディパーテッド』(映画) スコセッシが貫禄見せました…けど、私は今ひとつ納得出来ません。一覧



 『ラストキング・オブ・スコットランド』解説(映画) 昔『食人大統領アミン』という映画もありましたね。観てませんが。



 『ラストキング・オブ・スコットランド』アミン大統領の息子がコメント(映画) どうしても人物を描くと、そうなるでしょう。



 『ゴーストライダー』ジョンソン監督インタビュー(映画) あるいはこれは文化的面から観るべき作品なのか?



 全米興収、『ゴーストライダー』が首位維持(映画) う〜む。理解出来ない。特にあの前髪は…



 家畜人ヤプー、映画化に向けて始動(映画)(自動ニュース作成Fさん) 70年代ならともかく、現代でやる意味はあるのだろうか?



 ロペス、ベルリン国際映画祭でブーイングの嵐(俳優) メグ=ライアンの例もあり、コメディエンヌが演技派に転向するのは難しそうです。



 文字のクセで分かる性格と相性(知識) 私は乱筆ですから、PC無いと困ります。



 データから見るエンジニアの特徴(知識) つぶやきがモロにネタになってるよ。



 花粉症に効果があると思う食品ランキング(知識) ヨーグルトって効くのか?



 上手に眠る10のコツ(知識) 私も寝付きが悪いので、参考にさせていただきます。



 空飛ぶ車、ついに発売!(技術)(にゅーあきばどっとこむさん) ネタだろうか?それにしても値段が…



 三ツ矢雄二の声優道 その7(アニメ) 現代で声優になるためにはどうするか。一例が挙げられてます。



 「ゲゲゲの鬼太郎」第5シリーズでも目玉親父は田の中勇続投(アニメ)(最後通牒さん) ギネスものですな。



 PS3もYouTubeテレビに(ゲーム) これまたはてなによるものですが、JASRAC対策は大丈夫?



 コレクター考 その5(ネタ) 鳥肌が立ちました。現存してたのか!



 ポテトガンガソリン入れて撃ってみた(動画) 火炎放射器かよ。



 妻が夫に暴力「逆DV」相談が激増(スレ) なんか読んでいて辛くなった。



 笑ったスレタイ(スレ) 凄いセンス。