チェコアニメ DVD-BOX(3月21日発売) 全78作品収録



 タツノコ・ヒーローズ タツノコプロTVアニメ主題歌集(3月21日発売) 結構欲しいかも。



 パプリカ
パプリカ(5月23日発売) 



 『ドレスデン』リヒター監督インタビュー(映画) 面白そうだけど、ミニシアター系かな?



 アンナ=ニコル=スミスの一生が映画に(映画) 最近伝記流行りですね。



 「休日に寝だめ」は逆効果(知識) 寝だめすると、その夜は眠れない事も多いですから。今はそう言う寝方をしてません…というか、そう言う寝方が出来なくなったというか?



 甘いものを食べると治療した歯も痛くなる理由(知識) 気のせいじゃなかったんだ。



 食べる量で「胃が小さくなる」ってホント?(食) 実際に大きくなったり小さくなったりする訳ではないということ。



 日本一まずいラーメン屋が女性向けラーメンを考案(食) なんというグロテスクな姿だ。



 IT業界の大企業での生々しい話(技術) 日本の縦型構造の問題点ですな。



 実はパ・リーグには楽天が二つある(スポーツ) 中国語で書くとそうなるらしい。知りませんでした。



 東京国際アニメフェア2007受賞作品(アニメ) 知らないものばっか。



 不二家、ペコちゃんに代わる新マスコットを構想(ネタ) かえってファン離れ起こすよ。



 オレンジ(画像) …で作ったいろいろ。



 スタートレックVSスターウォーズ(動画) なかなか凝ってますね。



 亀田家(ジョーク) 葛飾区にはそんな意味が隠されていたとは。



 妄想でどれだけ「もったいないこと」が出来るか?(スレ) 「ああ、なんと勿体ない」と思う私は小市民。