『デュアル!ぱられルンルン物語』BOX(3月21日発売)



 ピーター・パン
『ピーター・パン プラチナ・エディション』BOX(3月21日発売)



 レッズ
『レッズ』(5月25日発売) →ベイティの野心作。意外なことにこれが初DVD化です。



 チャン・ツィイー、非難の的に(俳優) なんだか複雑ですね。



 ブラピ&アンジーの実子、映画デビュー(俳優) 早すぎる。



 エマ=ワトソン、ストーカー被害(俳優) 境界を越えたファンってのは怖い。



 クラシック演奏会でトラブル急増(芸能) のだめ効果とは思われますが、これを読む限りは、マナーが悪いのではなく、それを怒る客の方に思えますね。



 「隠れ歯周病」にご用心!(知識) う〜む。見事に当てはまるな。そう言えば先日歯医者に行った時、「歯は丈夫だけど歯茎が…」と言われてしまいましたよ。



 自殺する前に読みたい10冊(書籍) むう。三冊も読んでる私。



 東京アニメアワード、大賞は『時をかける少女』(アニメ) 貫禄ですな。ゲド戦記(2006)選んだらどうしよう?とか考えてましたが。



 細田守監督と仲里依紗が語る『時かけ』の魅力(アニメ) 時をかける少女(4月20日発売)



 『トムとジェリー』30年ぶりの新作(アニメ) そんなに作られてなかったの?知らなかった。



 アラブの石油王が…(画像) 赤蛇会が気になる。



 ロボット繰演(動画) 5人が必要。



 こっちの台詞(ジョーク) 似たようなことがつい先日ありました。



 家族が隠す家のタブー(スレ) なんかシャレにならないのもありますけど。