『劇場版 まことちゃん』(3月24日発売) ツービート時代のビートたけしビートきよしが吹替えに特別出演



 鉄コン筋クリート
鉄コン筋クリート(6月27日発売) →バランスの取れた良い作品です。



 鴨志田穣氏死去(訃報) あららら?



 映画のレイティングシステム(映画) 細かいもんですね。



 『デスノート』スピンオフ作品に弥海砂続投(映画) 主演はLになるはず。



 『絶対の愛』キム・ギドク監督インタビュー(映画) 韓国ってそんなに美容整形が流行ってるの?



 『300』にイランが反発(映画) 中東の中ではイランだけがペルシア系なんですよね。



 『口裂け女』加藤晴彦監督インタビュー(映画) 前作ノロイ(2005)は結構面白かったですよ



 「吉祥天女」映画化(映画) 実はこの作品私は持ってます。確かに映画化しやすそう…だったら「BANANAFISH』も。



 「スマイル筋」で印象アップ(知識) 笑顔はとても大切ですよ。無料で出来る好印象。



 本当にあった一本5,000円の水(食) 余計体に悪い気がするのは私だけでしょうか?



 YouTube、年間ビデオ賞を開設(ネット) MADものとかは…流石に無理か?



 バンダイナムコゲームス、「ドラゴンボールオンライン」を正式発表(ゲーム) やっぱり作るんだ。別段やるつもり無いですが。



 漫画家151人の自画像(マンガ) 15人しか分からなかった。



 起きたら隣に死体が(ネタ) なにかの罰ゲームか?



 エンジニアの都市伝説(ネタ) 笑えました。PCには意志がある。ってのは時折本当に感じることがあります。

 途中から何をどう見ていたのやらわからなくなる37枚の画像(画像) トリックアートです。



 ドッキング失敗(動画) ああ、無駄遣い。



 一日300円で過ごす方法(スレ) 学生時代2週間3000円で過ごしたことがありました。一回外食したので、実質的には2000円でしたが。ポイントは小麦粉の使い方です。