SD
『スキャナー・ダークリー』(5月25日発売) ディック原作をリーヴスとライダー主演で映画化した作品



 ウルトラマンダイナ
『ウルトラマンダイナ』BOX(6月22日発売)



 俳優植木等氏死去(訃報) クレイジー・キャッツ時代からのファンでした。



 北米興行収入、アニメ『TMNT』がトップ(映画) 前に作っているとは聞いていましたが、どんな作品に仕上がってるんだろう?



 『トランスフォーマー』前売り券もトランスフォーム(映画) 『TF』は好きなんですが、なにせ監督がベイだしなあ。



 『13 ザ・メッティ』バブルアニ監督インタビュー(映画) 珍しいグルジア映画で、ハリウッド・リメイクも決定。



 テレビ東京の輝かしき歴史(芸能) 改めて見るとここはすごい。



 キャンベル、タダじゃ清掃はしない?(芸能) これくらいやって本物のプロ。



 中国の人は、漢字の「ど忘れ」をどうしてるのか(知識) そう言えば最近私も感じの忘れをよく自覚して…



 男が憧れる女の強さ、避けたい女の強さ(知識) 避けたい…の方は実際経験してるので頷けます。



 人間を再生できる「Human Player」(技術) Human Player (3月27日発売)なんか欲しくなりました。



 生きたワニ3匹を「腰」に巻いて密輸図った女を逮捕(ネタ)

 命を賭けた…というか。



 盗まれない財布(ネタ)(自動ニュース作成Fさん) これは確かに良いアイディアだ。スーツケースに入れる場合、本物を隣に置いておくとますます安全?



 パソコンユーザーの恐怖体験(フラッシュ) 言われたくないな。



 鍛えるのは計画的に(動画) ちとグロかも?



 俺って駄目人間かも?(スレ) 二度寝の誘惑に勝てない時。



 ウルトラ怪獣の雑談(スレ) 特徴を巧く掴んでますぞ…平成版以外だったら全部分かるんだけど。下の方ですが、スペル星人が良いです。