キングゲイナー
『オーバーマン キングゲイナー』 5.1chBOX(5月25日発売) これまで単品販売のみだった作品を5.1chにしてBOX化。



 犬神家の一族
犬神家の一族(7月6日発売)



 「マック難民」が急増(時事) マンガ喫茶よりも質が悪い。富の格差がこれだけ出てるのは、小泉政権の目指していたところが現れてきたって事なのかも知れません。



 ドリカムの「未来予想図」松下奈緒を主演で映画化(映画) 一体どういうのが出来るんでしょう?

 水木しげるは実写版「ゲゲゲの鬼太郎」に不満(映画) 墓場の鬼太郎にあったおどろおどろしさは全くなくなってしまいました。第1期の再放送は小学校の頃。怖すぎて最後まで観た記憶がありません。



 『あかね空』内野聖陽と浜本正機監督インタビュー(映画) 時代劇が受け入れられるかどうか。



 コネリー、ボンドの父親役を希望(俳優) まだ終わってないようで。



 ヘミングウェイからディードリッヒに宛てた恋文、アメリカで公開(俳優) へえ。意外な組み合わせだ。



 U2ボノ、名誉ナイトに(芸能) U2は好きでほぼ毎日聴いてます。これはこれで嬉しい。



 世界中の鳥類の10%が今世紀中に姿を消す!?(知識) 恐ろしいニュースだ。



 ゆとり教育で学力が向上した(知識) ゆとり教育の失敗というのは理念から外れてしまったと言うところにあったのかも。



 アメリカの緑茶事情(食) 緑茶飲んでる日本人でも肥満は多いですけど。



 Googleマップの新機能『道順案内』がすごいことに(ネット) シャレが分かるじゃないか。Google

 純プラチナ製ガンダム完成(アニメ)(自動ニュース作成Fさん) 製作費3000万円!

 グルメ漫画ランキング(マンガ) 美味しんぼ強し。しかし、「庖丁人味平」とか「喰いしん坊」とかは入ってないのか。



 愛するバカキャラの作り方(ネタ)(カトゆー家断絶さん) 「デスノート」の松田なんか典型じゃないか。



 引きこもりの部屋のステロタイプなイメージ(ネタ) 私は引きこもりではないですが…掃除しよう。



 ボク、何もやってないよ(画像) 可愛いけど目が怖い。



 mixiの歌(動画)(おもトピさん) 元ネタ。ここまでmixiが恐ろしいものだとはこれまで思ってもみませんでした。



 魔性の女(ジョーク) 人に迷惑をかけるのは止めましょう。



 あなたが好きな歴史上の人物の名言(スレ) ガンダムの台詞なんかほとんど歴史上の台詞になってしまってます。