めぐみ
『めぐみ-引き裂かれた家族の30年』(6月1日発売)  横田めぐみ拉致事件のドキュメンタリー。アメリカ人監督によって作られているのが特徴



 鬼太郎1996
ゲゲゲの鬼太郎1996 DVD-BOX ゲゲゲBOX 90's(11月21日発売)



 悩みなき高齢者、日本最高の55%(時事) こういう歳の取り方したいもんだけど、それにしても多いな。



 マイヤーズ、実写映画に復帰(映画) ハットしてキャットは失敗だったけど、今度は期待出来そう。



 「13/ザメッティ」を観て、3億円が当たるチャンスを(映画) 賭の映画だけに商品も賭け。



 『シュレック3』早くも勝利宣言(映画) ライバルが強力すぎ。



 『世界はときどき美しい』松田龍平インタビュー(俳優) この人も旬かな?



 『シン・シティ2』にデップ出演?(俳優) レジェンド・オブ・メキシコ デスペラードは勿体ない作り方でしたが…



 『スパイダーマン』続編にダンストはやる気?(俳優) 製作費がますますふくれあがると思いますが。



 LIFE誌の膨大な写真、ネットで無料開放(芸能) 歴史の証言ですか。



 あなたにお金が貯まらない10の理由(知識) 身につまされる。



 今すぐ自分に自信を取り戻すための7つのTips(知識) 結局はポジティヴ・シンキングを心がけること。



 放射能を巡る野生動物の不思議な行動(知識) 自然とは上手くできてるものですね。



 トラックバックは廃れゆく運命か?(ネット) 確かにスパムが多いからなあ。



 意味を知らずに使っているカタカナ言葉(ネタ) 言われてみればユビキタスってよく分かってなかった。



 車からボーリング玉を投げてみた(動画) チャレンジ精神は認めよう。



 マインドコントロール(ジョーク) 手軽に出来るマインドコントロール

 地方の図書館の酷さ (スレ) よく利用してます。読み物探すには適当だし、なんか宝の山にいるみたいでわくわくします。