モンスター
モンスター・ハウス(6月20日発売) ゼメキス&スピルバーグのCGアニメ



 『NEON GENESIS EVANGELION』BOX 07’Ver.(8月1日発売) なんで今更DVDで?



 ヴァージニア工科大学銃撃犯が書いた戯曲(国際) 素早い。これこそネットの威力ですね。



 米NBCがサイト上で米大学乱射事件犯人が送ってきた動画と画像を公開(国際) なんともやりきれないな。



 日本映画監督協会、07年新人賞に小林聖太郎監督(映画) かぞくのひけつ』まだ観てません。



 『こわれゆく世界の中で』ロウインタビュー(映画) ロウとミンゲラ監督は相性が良いんだよな。ただ私に言わせれば、ロウを最も気持ち悪く撮る監督なんだけど。



 映画の満足度ランキングでは、『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』が満足度90.9点(映画) サンシャイン2057じゃなくてこっち観れば良かった。



 『APPLESEED』続編が秋に劇場公開(映画) APPLESEED評価はあんまり高くないけど、私は結構好きだったりします。え、ジョン=ウーが参加?



 データ版YouTube「Swivel」(ネット) 仕事上で考えるなら、色々考えられそうです。統計取るには良いんじゃないかな?



 「北斗の拳」ラオウ弔いに3000人!(マンガ) 私には理解できない世界だ…知り合いが行ってたかもしれないけど。



 おかしな法律(画像) こんなのが?



 白い服を着た老婆(ジョーク) これはこれでムチャ怖いっす。



 あなたの宇宙に関する漫画NO,1は?(スレ) 「2001夜」か「プラネテス」かと思ったら、そう言えば「アストロノーツ」があったな。変化球で「マップス」と言ってみたり。



 隠れヲタが反応しそうな言葉(スレ) 高校時代…不意に特撮の話題が出たら延々と喋ってドン引きされた記憶。私の前で「特撮」という言葉を使わないでほしかった。